丸山純奈(POLU) 音楽チャンプで分かる歌の上手さ

丸山純奈 音楽チャンプ

まだ中学二年生ながら、地元・徳島では“知らない人がいない”というほどの「圧倒的な歌の上手い唄い手」なのが丸山純奈さん。

POLUというバンドを組み、丸山純奈さんの「心が震える歌」が有名になったのが「MUSIC STATION ウルトラFES2017」に出場するための予選。

そして、2017年12月3日に放送された丸山純奈さんの「音楽チャンプ」での歌声に、「涙」すら流す人も多かったのではないでしょうか。

 

 

◆心が震える歌声に感動!「上手い」を通り越したボーカル力

POLUの公式でも、丸山純奈さんの「透き通った声」を聴くことができるんです。

歌詞にこめた感情はもちろん、耳に心地の良いボーカル力はまさに「天性のもの」。

カラオケバトルでは常に「人を感動させる歌い声」で、周囲を圧倒する、将来性抜群な唄い手なんです。

 

◆音楽チャンプがすごい!丸山純奈の歌が上手い・感動の声の渦に

まさに“天性の素質”というのは、丸山純奈さんのためにあるような言葉。

クリス・ハートさんの『I LOVE YOU』を歌う姿に、涙すら流した人も多いほどの歌声なんです。

  1. 透き通った声
  2. 透き通った声に重ねた感情
  3. 周囲を魅了させる圧倒的なパフォーマンス
  4. 個性抜群の声
  5. 日本音楽界を揺るがす程の歌の上手さ

スターダスト・レビューの木蘭の涙〜acoustic〜を歌った時にも、周囲の評価はとても高かったもの。

日本の音楽界を揺るがす、大きな唄い手になってほしいですよね。

 

まとめ

音楽チャンプでは、次週もまだ他の「アーティスト発掘」が行われるんです。

今回は特に「天性の素質」と「人の心を震わせる歌」を届けてくれた、POLUの丸山純奈さんが栄冠に。

丸山純奈さんの今後の活躍にも注目してくださいね。

丸山純奈 音楽チャンプ

気になったらシェア♪