バストアップには「腹筋ローラー」がおすすめ

腹筋ローラー バストアップ

バストアップのためには「大胸筋」を鍛えることが大事なのは分かっている……けど、なかなか腕立て伏せが長続きしない!

そんな女性って数え切れないほどいますよね。

手軽にバストアップできそうなサプリメントも効果なし。

なら、お手軽にできる「腹筋ローラー」でバストアップ対策をしませんか?

 

 

◆腹筋ローラーでバストアップ!? 大胸筋を鍛えるには

バストアップ 腹筋ローラー

バストアップのために、「大胸筋を鍛えるトレーニング」をしている人も多いですよね。

ハリのあるバストを手に入れるには、胸の筋肉ってとても大事。

ただ、難点は「続かない」ってことなんです。

なので、できれば手軽に継続できるバストアップ方法を知っておきたいですよね。

そのおすすめが「腹筋ローラー」なのは、実はあまり知られていませんよ。

 

◆腹筋ローラーでバストアップできる!無理なく継続が大事

腹筋ローラー バストアップ

さすがに初めから「膝だけつける」というのは難しいのが腹筋ローラー。

バストアップのためには、「負荷を軽めで回数多め」がおすすめですよ。

  1. 膝も足先も地面につく
  2. 腹筋ローラーを体の前の限界まで転がす
  3. 腹筋と大胸筋を意識して戻す
  4. この往復を10回3セット~5セット

コツは、あくまで「無理をしない」ということ。

腹筋と胸の筋肉で“ゆっくりと引き戻す”というのがコツなんです。

腹筋ローラーだけでも「バストアップ」も可能なものの、もう一つあって困らないのが「プロテイン」。

バストアップ 腹筋ローラー

筋肉で負荷をかけた分、きっちりとバストアップのために“ハリ”を持たせることが大事。

そのためには、ホエイプロテインで筋肉をアップさせることが大切なんです。

「腕が太くなったらどうしよう?」と心配になりがちなものの、そのために腹筋ローラートレーニングでは「軽めの負荷」を意識することが大切なんです。

軽めの負荷を意識しつつも、回数を多めにして鍛えることで「胸のハリ」が出てくる人が多いですよ。

 

まとめ

日頃、「バストアップ」を頑張ろうとしてもなかなか続かないのが実情ですよね。

なので、できれば手軽&コスパよくできるバストアップが大切。

腹筋ローラーも慣れれば、二の腕の贅肉とお腹の贅肉までシェイプアップできて一石二鳥♪

ぜひぜひ、腹筋ローラーを使ったバストアップ方法を試してみてくださいね。

腹筋ローラー バストアップ

気になったらシェア♪