ヒルクライム DJカツ逮捕!大麻取締法違反で

ヒルクライム 逮捕

ヒルクライムといえば、2009年にヒットした「春夏秋冬」が有名ですよね。「春夏秋冬」の曲に癒やされた人や、心を打たれた人も多いのでは?

そんな「Hilcrhyme」のDJ KATSUが“大麻取締法違反”で逮捕となってしまったんです。

このままだと、レンタルはおろか、街中で流れる「春夏秋冬」が流れることがもうなさそうですよね。

 

 

◆「春夏秋冬」で大ヒット!ヒルクライムの歌詞に共感も…

ヒルクライムの代表曲といえば、まさに「春夏秋冬」。

恋人や夫婦にとって「胸に刺さる歌詞」だった同曲が「大好き!」という人も多いですよね。

i-tunesの曲でも常に「ヒット曲」としてランクインしていたヒルクライムの「春夏秋冬」だけに、今回のDJ KATSUが大麻取締法違反で逮捕されたことに驚き&悲しむ人は多いんです。

 

◆ヒルクライム DJ KATSU逮捕でネット上も騒然

ヒルクライム 逮捕
By:http://www.naoplan.co.jp/

代表曲・「春夏秋冬」を聴く度に“心癒される”という人も多いはず。

静岡県警にマークされていて、大麻取締法違反で逮捕になってしまったDJ KATSU。

ショックが大きいファンも多いはず。

ヒルクライム 逮捕
By:FNN

大麻取締法違反では「保持」でも逮捕なのは、最近逮捕される芸能人の数々でご存じの方も多いのでは?

最近では、大麻を栽培していた外国人が逮捕されるというニュースも急増。

ヒルクライム DJ KATSUの逮捕には、ネット上でも衝撃が走っているんです。

音楽で感動を届けるには、ある程度の「感性の高さ」が必要だと言われるものの、感性の苦しみを「大麻」に求めてしまったのが、ヒルクライムのDJ カツ。

もともと頬の痩せ方が指摘されていただけに、静岡県警にマークされての逮捕だった可能性は高そうですよね。

 

まとめ

「今年の冬はムショ行き」となってしまったヒルクライムのDJ KATSU。

ファンが多いヒルクライムだけに、今回の大麻での逮捕にはショックだという人も多いはず。

音楽界には“手を出す人が多い”という大麻だけに、他のアーティストが芋づる式に逮捕されないことを祈るばかりですね。

ヒルクライム 逮捕

気になったらシェア♪