真相は貴ノ岩の傷の写真で分かる?日馬富士と貴ノ岩の事件

貴ノ岩 日馬富士 真相

相撲界を騒がせている「貴ノ岩&日馬富士傷害事件」。

女性の中にも実は“根強い相撲ファン”が意外にいて、相撲を取る格好に魅了される人もいますよね。

今回の日馬富士による「暴行・障害未遂」が有耶無耶になろうとしていたものの、貴ノ岩が頭の傷の写真を公開し、一気に「モンゴル会」の真相や実態が判明してきているんです。

 

 

◆貴ノ岩の関係者が「頭の傷の写真」を公開した理由

貴ノ岩 頭 傷
By:imgur

驚きなのが、貴ノ岩の実際の「縫い針」の数々。

頭がパックリ割れた状態で縫った傷跡は、かなりの殴打があったことが見とれますよね。

角界では「事は荒げたくない」という事なかれ主義なので、もちろん、今回の貴ノ岩&日馬富士の騒動も“もみ消し”を図っていたと考えていたのが、貴乃花親方なんです。

「事件の真相を明らかに」と語る貴乃花親方の“言葉の真相”には、実は「モンゴル会」の存在がかなり大きかったんです。

 

◆貴ノ岩 モンゴル会に参加していなかった!「制裁」を日馬富士から受けたか

モンゴル会 貴ノ岩 日馬富士
By:imgur

TVでも頻繁に放送されているのが、「貴ノ岩がなぜ、モンゴル会で殴られたのか」ということですよね。

実は貴乃花親方の相撲取りは、「モンゴル会」との癒着を禁止しているようなんです。

それも、「モンゴル出身の力士同士での馴れ合い」を恐れていたからでしょうか? 貴乃花親方部屋では、モンゴル会への無断参加は禁止されていたよう。

ただ、「OB会」と称されたモンゴル会に参加した貴ノ岩が、実際には「制裁」を食らった可能性があるのが、10/25の事件という可能性もあるんです。

 

◆貴乃花親方が一歩も引き下がらない理由

貴乃花親方
By:niconico news

貴ノ岩の動向が見守れるキーマンこそが、貴乃花親方。

「沈黙は金なり」を貫き通す貴乃花親方が求めているのが、「正当な裁き」なんです。

角界といえば、互助会などを通して“有耶無耶”ということが過去に何度もあったと言われていますよね。

貴乃花親方といえば、大関や横綱時代から「マスコミに踊らされた」ということを痛感している一人。

沈黙が意味をするものは、「貴ノ岩の傷害の真実の裁きの追求」なんでしょうか。

  • 日馬富士→リモコン&平手で殴った
  • 白鳳→ビール瓶で殴ってはいないが、ビール瓶を持っていて落とした
  • 鶴竜→ビール瓶で殴っていない
  • 照ノ富士→ビール瓶を持っていたが叩いていない
  • 関係者→ビール瓶以外の酒の瓶で殴った

混沌とする「貴ノ岩&日馬富士傷害事件」。

貴乃花親方が求めるのが、「傷害事件の真相」なんです。

 

まとめ

女性ファンも増えてきている角界だけに、今回の貴ノ岩が日馬富士から暴行を受けた事件は「残念な思い」をしている人も多いのでは?

モンゴルといえば、身体能力の高さが幼少期から培われる環境にいるケースも多々あるそう。

貴乃花親方が求めているのは、若き頃の自分の栄光の再現なんでしょうか?

貴乃花親方がオジサンから嫌われる&若者から人気な理由

2017.12.05

白鵬 けん責処分で白鵬嫌いが増加!貴乃花親方との対立で

2017.11.30

富川悠太アナ 日馬富士記者会見で旧・旭富士に「熱盛」

2017.11.29

意外にショック?靴職人&貴乃花息子の花田優一結婚報告に

2017.10.30
貴ノ岩 日馬富士 真相

気になったらシェア♪