桐谷美玲 「激やせインスタ」は失恋 or ストレス痩せか

桐谷美玲 激やせ インスタ

「激やせした?」とまた話題なのが、桐谷美玲さん。

“痩せすぎ”と話題になる「みれまゆ」こと、桐谷美玲さんと河北麻友子さんによく噂されるのは「拒食症」ということですよね。

ただ、最近の桐谷美玲さんのInstagramは“より激やせ”の雰囲気も。

原因は「過労」なのか「失恋」なのかが気になりますよね。

 

 

◆ガセでも?桐谷美玲 サッカー選手の柴崎岳と「恋愛の噂」になったのは…

桐谷美玲 激やせ
By:matomedia

かねてから「噂」になっていたのが、桐谷美玲さん&サッカー選手の柴崎岳さんの“熱愛”。

実はきっかけは、桐谷美玲さんがジェフユナイテッド千葉のファンで、柴崎岳さんと一緒にいたという「根も葉もない噂」が根拠だったりしたんです。

また、「みれまゆ」で仲の良い河北麻友子さんも、最近はサッカー選手と恋愛の噂がネットで飛び交ったりしましたよね。

河北麻友子 サッカー選手

よく交流のある桐谷美玲さんと河北麻友子さんなので、どうしても恋愛上は「サッカー選手つながり」を意識してしまう人が多いんです。

ただ、その噂も最近は桐谷美玲さんの「過労気味の仕事」によって沈黙状態。

恋よりも仕事に押しつぶされそうになっている桐谷美玲さん。

以前は「拒食症」を否定して大食いぶりを見せていたものの、ストレス痩せが進行して「激やせ」がさらに進んでいる可能性がありますよ。

 

◆桐谷美玲 ブラック労働で「激やせ」に変貌?インスタでの激やせも


By:桐谷美玲Instagram

もはや「激やせ」の状態なのが桐谷美玲さん。

今年の2月の、「お腹周りのアップ」も劇的な痩せ方だったものの、最近表情に元気がない様子がインスタでも目立つんです。

報道番組にも出演し、地方のTGCにも出張。TV番組の撮影に、雑誌の撮影。

もはや桐谷美玲さんといえば、「ブラック労働モデル」の代表例だったりするんです。

とは言え、それだけ桐谷美玲さんの“人気”がより爆発的に高くなってきているということ。

河北麻友子さんも「吐きダコ」が噂されたりしましたが、桐谷美玲さんは「健全な食生活」が送ることができていることを祈るばかりですよね。

 

まとめ

女性の中には、「激やせ」と同時に「表情がなくなる」という現象が同時に出る人が。

こういった状態になると、「ストレス痩せ」がより不健康になってしまうこともあるんです。

スタイル抜群の桐谷美玲さんですが、健康管理にはぜひ気を付けてもらいたいですよね。

河北麻友子や桐谷美玲が痩せすぎている理由

2016.09.13
桐谷美玲 激やせ インスタ

気になったらシェア♪