和田正人 吉木りさと結婚!健康な子どもが生まれそうなワケ

和田正人 吉木りさ 結婚

ドラマ『陸王』にも出演し、竹内涼真さん演じる茂木の先輩ランナーとしても出演しているのが、元箱根駅伝ランナーの和田正人さん。

お相手の吉木りささんは、「美尻」で有名なグラドルとしても活躍し、男性ファンからの根強い支持もあるんです。

そんな和田正人さん&吉木りささんの結婚で期待されるのが、将来の「出産」。

二人のお子さん、高確率で「健康優良」なお子さんが生まれる理由がありますよね。

 

 

◆和田正人 陸王でも見せる「ランナー役」での渋さがかっこいい

和田正人 ファラー オールスター感謝祭

ドラマ『陸王』に出演するとして「オールスター感謝祭」で劇的なマラソンを見せてくれたのが、和田正人さん。

渋い雰囲気に、こちらも根強い女性ファンがいますよね。

若そうに見える和田正人さんなものの、年齢は38歳! アラフォーには見えない若さの秘訣は、実は「ランニング」にあるんです。

Lomero過去記事『オールスターで陸王の高視聴率を盤石にした和田正人&佐野岳』でも紹介したように、和田正人さんは、世界的トップランナーのファラー選手を“本気にさせた”ランナー。

さすが「元箱根駅伝ランナー」の和田正人さんなので、体力がずば抜けて高いんです。

男性の「ベッドでの強さ」は、実は腹筋が大事。その腹筋を大きく鍛えることができるのが、マラソンなんです。

38歳にして、現役箱根駅伝ランナーにも見劣りしない“体力”があるのは間違いなさそうですよね。

 

◆吉木りさ 「美尻」ファンの男性からため息?安産型のビッグヒップ

吉木りさ 和田正人 結婚
By:音楽ナタリー

美尻グラビアアイドルとしても有名な吉木りささんですが、歌手活動もしていたりとマルチな30歳。

2016年に和田正人さんとの「交際発覚」をきっかけに、和田正人さんと順調に愛を育んでいったんです。

吉木りささんといえば、グラビアアイドルとしての美尻の数々は男性から好評。お尻フェチにはたまらないのが、吉木りささんなんです。

まさに「安産型」の美尻が特徴的な吉木りささん。

和田正人さんのフルパワーのスタミナと、吉木りささんの安産型の美尻で「健康優良児」が将来生まれてくる確率は、かなり高いといえるのでは?

 

まとめ

和田正人さんも吉木りささんも、「根強いファン」がいる同士だけに、二人の結婚で少しテンションが落ちている人も多いかもしれません。

和田正人さんのファンの方は、和田正人さんに似た「渋いイケメンランナー」の息子さんの誕生。

吉木りささんのファンの方は、吉木りささんにそっくりな「美人で美尻」な娘さんの誕生を祝ってみてあげてくださいね。

 

Eye-catching image by

Twitter

和田正人 吉木りさ 結婚

気になったらシェア♪