MALIAのモテ技が凄い!4度目で分かる恋愛&結婚の違い

MALIA 三渡洲舞人 結婚

モデルで元Jリーガーの三渡洲舞人さんと“4度目の結婚”を果たしたのが、モデルのMALIAさん。

34歳ながら「4度目の結婚」なので、3年に一回は離婚&結婚していることになってしまいますね。

とにかくMALIAさんは男性から“モテる”テクニックがすごいんです。

ただ、いくどの離婚でも分かるように、MALIAさんの恋愛にハマる人は、MALIAさんとの別れも意識しなくてはいけない理由がありますよね。

 

 

◆MALIA 男性からモテる秘訣は「ファーストインプレッション」


By:MALIA instagram

“4度目の結婚”で幸せオーラ全開なのが、MALIAさん&元Jリーガーの三渡洲舞人さん。

これまでも2人のJリーガーと、1人の格闘家との結婚&離婚という「Jリーグ移籍」とまでネットで揶揄されてしまうほどの経歴なんです。

とにかく「ファーストインプレッション」を大切にして、好きと思ったらとにかく「好き」ということをストレートに伝えるのが、MALIAさん流の恋愛

とにかくMALIAさんの“笑顔”や“アプローチ”にタジタジになる「年下男性」は多いんです。

ちなみに三渡洲舞人さんは24歳。

10歳差の「結婚」につながったのは、MALIAさんの「ストレートアプローチ」だけじゃなくて、夜がとにかくすごそうなんです。

 

◆MALIA 4度目の結婚で誓う!? 「夜のテクニックは三渡洲舞人だけに」


By:MALIA instagram

34歳のMALIAさんですが、とても34歳とは思えない抜群のスタイルが武器だったりするんです。

ボディタッチも多くて、“男性の視線”を奪ってしまうスタイルに、年下男性はMALIAさんの色気にKOされること多々。

また、とにかく「夜のテクニック」がすごいと評判だったりしますよね。

恋愛ではとにかく“尽くす”MALIAさん。男性からモテる天性の素質があるものの、結婚生活がうまくいかない諸刃の剣でもあるんです。

 

◆MALIAの欠点!? 恋愛はすごいが結婚がうまくいかない理由


By:MALIA instagram

恋愛面ではもはや「敵なし」の称号さえ身につけたのが、4回目の結婚をするMALIAさん。

恋愛では…

  • ファーストインプレッションで好きをすぐに伝える
  • 男性を“その気”にさせるのが上手
  • 抜群のスタイル&夜のテクニック
といった「男性の理想」を兼ね備えたMALIAさんですが、結婚ともなるとそれが“逆効果”になってしまうんです。

と言うのも、男性は結婚に対して“安心”を求めがち。でも、MALIAさんは常に“ときめき”を求めている節もあるんです。

せっかく結婚したのに、MALIAさんが「愛情」を旦那さんから感じることができなくなると、MALIAさんはすぐに他の男性を好きになってしまうのかも。

恋愛と結婚は違うとはいえども、破格級の恋愛マスターのMALIAさん。いつか「一人の人を愛する」という日はくるんでしょうか?

 

まとめ

Twitterでは、「MALIA Jリーグ移籍へ」といった皮肉なコメントも。

とにかく“モテる”MALIAさん。

5度目のキックオフとならないことを祈るばかりですね。

MALIA 三渡洲舞人 結婚

気になったらシェア♪