MALIAのモテ技が凄い!4度目で分かる恋愛&結婚の違い

MALIA 三渡洲舞人 結婚

モデルで元Jリーガーの三渡洲舞人さんと“4度目の結婚”を果たしたのが、モデルのMALIAさん。

34歳ながら「4度目の結婚」のモテ技が気になりますよね。

とにかくMALIAさんは男性から“モテる”テクニックがすごいんです。

 



◆MALIA 男性からモテる秘訣は「ファーストインプレッション」


By:MALIA instagram

“4度目の結婚”で幸せオーラ全開なのが、MALIAさん&元Jリーガーの三渡洲舞人さん。

 

とにかく「ファーストインプレッション」を大切にして、好きと思ったらとにかく「好き」ということをストレートに伝えるのが、MALIAさん流の恋愛

とにかくMALIAさんの“笑顔”や“アプローチ”にタジタジになる「年下男性」は多いんです。

ちなみに三渡洲舞人さんは24歳。

10歳差の「結婚」につながったのは、MALIAさんの「ストレートアプローチ」だけじゃないのがMALIAさんがモテる理由です。

 

◆MALIA 4度目の結婚で誓う「永遠の愛」

34歳のMALIAさんですが、とても34歳とは思えない抜群のスタイルが武器だったりするんです。

ボディタッチも多くて、“男性の視線”を奪ってしまうスタイルに、年下男性はMALIAさんの色気に目を奪われること多数。

恋愛ではとにかく“尽くす”MALIAさん。男性からモテる天性の素質があるものの、今回が「永遠の愛」となるでしょうか?

 

◆MALIAはなぜ何度も結婚するか


By:MALIA instagram

恋愛面ではもはや「敵なし」の称号さえ身につけたのが、4回目の結婚をするMALIAさん。

恋愛では…

  • ファーストインプレッションで好きをすぐに伝える
  • 男性を“その気”にさせるのが上手
  • 抜群のスタイル
といった「男性の理想」を兼ね備えたMALIAさんですが、結婚ともなるとそれが“逆効果”になってしまうことも。

と言うのも、男性は結婚に対して“安心”を求めがち。でも、MALIAさんは常に“ときめき”を求めている節もあるんです。

恋愛と結婚は違うとはいえども、破格級の恋愛マスターのMALIAさん。今回の結婚が「永遠の愛」になるといいのですが……!

 

◆2018年3月に4人目の子ども妊娠を発表

4人目のお子さんまで妊娠されたMALIAさん。ご自身のInstagramでも発表されていますよね。

 

. 私ごとで大変恐縮では御座いますが、 ご報告させて頂きます。 . 私のお腹に新しい生命を授かることができました。 . 3人目の出産から約12年、私の残りの人生で妊娠をする日がくるとは夢にも思っていませんでしたが、舞人くんと結婚をして、赤ちゃんを授かることができ、いまこの上ない幸せを感じております。 . 家族への報告は済んでおり、子供達もとても喜んでいて、家族みんなで赤ちゃんの誕生を待ち遠しく楽しみにしております。 . 夏の終わりには6人家族になり、更に賑やかになる三渡洲家を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。 三渡洲 真里有

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –

日本人女性も、MALIAさんのような恋愛観を学んでもいいはずですよね。

 

まとめ

 

MALIAさんならではの“モテ技”にも注目したいという人も多いはず。

恋愛マスターのMALIAさんに学ぶことは多そうですよね。

MALIA 三渡洲舞人 結婚

気になったらシェア♪