大和里菜 乃木坂46解雇と高橋祐也からのDVの関連性は

大和里菜 高橋祐也 DV

大人気の乃木坂46の一期生で、2014年に「未成年飲酒報道」で乃木坂を解雇になったのが、大和里菜さん。

あれから3年。時を経て、再び「大和里菜」の名前が上がってきているのが、三田佳子さんの次男で俳優やミュージシャンとしても活動した経歴のある高橋祐也さんからの「暴行・DV容疑」に関連してなんです。

“元”とはいえ、今やAKBをも越える人気を誇る乃木坂46にいた大和里菜さん。

今回の高橋祐也さんの「暴行・DV容疑」での注目には、当時の「未成年飲酒報道」との関連性がありそうなんです。

 

 

◆大和里菜 高橋祐也から暴行容疑で示談金発生か

大和里菜 高橋祐也 DV
By:女性自身

「女性自身」が報じたのが、三田佳子さんの長男でタレント活動をしていた高橋祐也さんの“DV・暴行容疑”なんです。

その相手とされるのが、元乃木坂46で「未成年飲酒報道」で乃木坂46を解雇になった大和里菜さん。

解雇後も芸能事務所には所属し、2017年8月までは芸能界にいた大和里菜さんが“被害”を受けたのが、高橋祐也さんによる暴行で、被害は「アバラの骨」だったりするもの。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

Ref:女性自身

高橋祐也さんはこれまで様々な不祥事での逮捕劇があったものの、その過激さはまだ続いていたよう。

高橋祐也 大和里菜 DV 暴行
By:ameblo

今回の暴行の相手が“元・乃木坂46の大和里菜”ということで、周囲による「被害劇」が過激化。示談金の発生にいたったようなんです。

示談金は150万円程度と報じられている大和里菜さん。高橋祐也さんとは、当時の「未成年飲酒報道」での行きつけのバーでの出会いだったのでは?

これまで、交際を重ねた結果の“古傷の骨折”だった可能性もあるんです。

 

◆大和里菜 高橋祐也とは「未成年飲酒報道」から?示談金が不倫の決着へ

大和里菜 高橋祐也 暴行 DV
By:livedoor blog

すでに過去の話。ただ、乃木坂46を解雇になった大和里菜さんといえば、「未成年飲酒報道」でグループ解雇の過去がありましたよね。

乃木坂46の未成年メンバー2人のスキャンダルも併せて報じた。1人は大和里菜で、5月下旬の深夜、東京・六本木にある芸能人御用達バーに慣れた様子で通う姿を掲載。その際、文春は大和の未成年飲酒疑惑に触れている。

Ref:エケペディア

そんな過去を持つ大和里菜さん、芸能人御用達のバーでの「高橋祐也さんとの出会い」が現在の不運を招いたのでしょうか?

不倫交際が進むに連れて、DVや暴行が過激になる男性もいるものの、その一人が「高橋祐也さん」という可能性が浮上しているんです。

すでに示談が進み、示談金での解決になりそうな今回の報道。

高橋祐也さんの「DV・暴行」には“またか”の声もあるものの、相手が“元・乃木坂46の大和里菜”となると、乃木坂46での数々のスキャンダルも忘れることができませんよね。

  • 松村沙友理・・・集英社編集者と不倫 路上キス写真
  • 大和里菜・・・NEVA GIVE UPメンバー岡田鷹斗と不倫 路上で抱擁写真
  • 畠中清羅・・・モデルで美容師の玉木亮と深夜の“お泊りデート”
  • 若月佑美・・・おっさんとキスプリクラ流出
  • 斉藤優里・・・彼氏とのプリクラ流出
  • 西川七海・・・彼氏とのプリクラ流出
  • 橋本奈々未・・・男性2人と一緒に写ったプリクラが流出
  • 齋藤飛鳥・・・俳優の高橋健介と共演後もLINEの親密な証拠流出
  • 衛藤美彩・・・ツイッターで恋愛発覚 本人も否定しない
  • 堀未央奈・・・ツイッターで恋愛発覚
  • 大園桃子・・・彼氏との写真が流出
  • 川村真洋・・・ホストの彼氏と夜のデート動画がアップ
  • 堀未央奈、北野日奈子、他何人か乃木坂と思われるメンバーが、ジャニーズとの合コンを否定したが、参加写真が流出

Ref:ヤフー知恵袋

「清楚系」がウリの乃木坂46。

大和里菜さんが“芸能人御用達バー”で「不倫愛」の相手だったのが、暴行を続けた容疑のある高橋祐也さんなんでしょうか?

過去の大和里菜さんの、高橋祐也さんからの「暴行・DV容疑」で火がつき、他のメンバーのスキャンダルが発覚しなければいいのですが……!?

 

まとめ

今や乃木坂46といえば、まいやんこと白石麻衣さんを中心に「AKBを越える勢い」とも言われる坂グループ。

過去とは言え、未成年飲酒報道で解雇になった大和里菜さんの「暴行・DV被害容疑」での“芸能界の闇の部分”を感じさせますよね。

大和里菜さんの被害状況も心配ですが、乃木坂46の他のメンバーがスキャンダル報道されないことも気になるばかりの人も多いかもしれません。

大和里菜 高橋祐也 DV

気になったらシェア♪