三代目 文春砲予告を食らうも…「ありえない」と怒りの声が

三代目 文春砲

男性アーティスト&パフォーマーの中ではトップレベルの人気を誇るのが、三代目 J Soul Brothersですよね。

そんな「三代目 J Soul Brothers 文春砲予告」が、ネットで大騒ぎになったんです。

ただ、蓋を開けてみると2016年の「レコード大賞の買収疑惑」の掘り起こし記事のみの発表に、ネット民は激怒。

「煽っておいて、それかよ!」と、安心するとも落胆するような、怒りのこもった怒号が飛び交っているんです。

 

 

◆三代目 J Soul Brothers 文春砲で「恋人騒ぎ」を憶測したりも…

三代目 文春砲
By:NAVERまとめ

落胆でも安心でもなく、「怒り」の感情に包まれているのが、文春砲を食らったかと思った三代目のファンたち。

ネットでは「文春砲予告」をされた段階で、「誰かに熱愛?」だとか、「TAKAHIROみたいなの出てくる!?」と大騒ぎに。

ただ、蓋を開けてみると、「2016年のレコード大賞の実状」という、“憶測以下”の発表だっただけに、「ドキドキを返してくれ」や「昼間、生きた心地がしなかった」という声も。

「三代目の名前だけ使用して、引っ張って引っ張ってそれ!?」という声が最も多いですよね。

 

◆AKBや三代目…レコード大賞の「黒い噂」はパフォーマーには関係ない!?

三代目 文春砲
By:Twitter

最近は大きなスクープ撮りに苦戦している文春砲。

2016年のベッキー不倫事件以来、「文春砲」の名は伊達ではなかったものの、最近はリークも他社に取られている状態に。

三代目の「ビッグニュース」であれば、日本中が大騒ぎに鳴った可能性大。

何より、AKBや三代目といったトップアーティストは“パフォーマーの頑張り”が全てだという意見がネットでは多いんです。

確かに「黒い噂」は、芸能界のどのことにもつきもの。

次回の文春砲で「熱愛発覚」や「デキ婚発覚」なんてことになれば、次は本当に三代目ファンの息が止まってしまいそうですが、しばらくは“安泰”が続きそうですよね。

 

まとめ

実は最近、芸能界では「週刊誌包囲」の作戦を取っている芸能人が急増中。

ひとたび週刊誌に取り上げられれば、瞬く間に「芸能界から干される」ということになりかねませんよね。

三代目がこれからも、ファンに囲まれて「最高のパフォーマンス」を見せてくれることを祈りたいですね。

三代目 文春砲

気になったらシェア♪