板尾創路 不倫認めるも…グラドル豊田瀬里奈は認めない

板尾創路 豊田瀬里奈 不倫 認める

おもむろに阪神タイガースのキャップを被り、50人程度の報道陣を前に半ば「不倫を認めた」のが板尾創路さん。

事務所側も「大筋で認める」と、もはや板尾創路さんとお相手のグラビアアイドル・豊田瀬里奈さんの「ホテル愛」は“なかったことに”はできなさそう。

終始、しどろもどろの板尾創路さんは「妻に怒られた」と反省する様子だったものの、阪神タイガースの帽子に気を取られるあまりに忘れていた人も多いのが、お相手のグラビアアイドル 豊田瀬里奈さんは「不倫を認めていない」ということ。

二人の「ホンネ」と「欲望」が渦巻いた不倫愛になってしまっていたんです。

 

 

◆板尾創路 不倫を大筋で認める!「大人同士なので」の本音

深く被る「阪神タイガースの帽子」に、なぜかニヤケ顔の板尾創路さん。

もはやコントの最中としか思えない「阪神タイガースの帽子」に、一同は「板尾創路が不倫をしていた」ということすら忘れてしまいそうですよね。

謝罪会見でもあったように、板尾創路さんはグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんとの「不倫」を“ご想像にお任せします”と否定せず。

「まぁ…大人同士なので」

この一言で、3時間半にわたる「ホテル愛」がオフホワイトでもなくクロだったことが発覚したんです。

事務所側は「大筋は認める」と声明を発表していて、板尾創路さんは8歳年下の奥さんにお灸を据えられた結果となったもの。

「豊田瀬里奈さんとは、映画『火花』の打ち上げで知り合った」

そう語る板尾創路さんの目は、いつもどおりおぼろげ。濁った目つきに、報道陣の視線はどうしても「阪神タイガースの帽子」に集中していたんです。

板尾創路さんといえば、もともと大の年下好き。54歳の板尾創路さんに対して、27歳の豊田瀬里奈さん。

板尾創路さんの“肉欲”と同時に、豊田瀬里奈さんにもある“欲”が隠れていた可能性があるんです。

 

◆「不倫は認めない」!グラビアアイドル豊田瀬里奈の下心とは

一度、「不倫疑惑」がクローズアップされるとTwitterを中心に“荒れる”という時代。

ただ、不倫を大筋に認めてしまった板尾創路さんと吉本興業側とは裏腹に、不倫の内容は全否定しているのが豊田瀬里奈さん。

報道によれば、豊田瀬里奈さんは最近、「事務所契約の更新」が切れたばかりとも。

 2~3カ月ほど前、監督した映画「火花」の打ち上げで、出演者だった豊田と出会ったと説明。「その後、試写を見に来てくれたとき、事務所と契約が切れそうと相談された」と言い、今月上旬に食事をしたと話した。

Ref:Yahoo!ニュース

事務所での活動ができなくなると、27歳とグラビアアイドルとしては円熟味を帯びてきた豊田瀬里奈さんにとっては、もはや死活問題なんです。

芸能関係者はさらに、豊田瀬里奈さんに対して…

「会社社長や業界の有力者が集まる食事会によく顔を出していることで有名だった」

と、豊田瀬里奈さんのご奉仕ぶりを匂わせる内容も。

板尾創路 豊田瀬里奈 不倫 認める
By:豊田瀬里奈オフィシャルブログ

「不倫は認める」という姿勢の板尾創路さんに対して、「不倫なんて認めない」という豊田瀬里奈さん。

ただ、妻帯者と一緒に「ホテルに3時間半」ということに対しては、言い訳の余地はまったくないと言われても仕方のないことなのかもしれませんね。

 

まとめ

目深に被った「阪神タイガースのキャップ」ばかりが目立った板尾創路さん。

淀んだ目の奥には、あの3時間半に及ぶ豊田瀬里奈さんとの「ホテルでのDVD鑑賞」がフラッシュバックしていたんでしょうか?

「想像におまかせします」とし、全否定はせずに場所を去った板尾創路さん。

目深にかぶられた“阪神タイガースの帽子”は、板尾創路さんの『火花』をどこかでまた爆発させる布石となっているのかもしれません。

板尾創路が巨乳グラドル 豊田瀬里奈と不倫愛…過去には淫行

2017.11.18
板尾創路 豊田瀬里奈 不倫 認める

気になったらシェア♪