深イイ話 えなこが美人コスプレイヤーとして可愛いと話題に

コスプレイヤー えなこ

月曜21時の「深イイ話」といえば、よく“美女”が発掘されることも多いですよね。

11/20(月)の放送では、美人コスプレイヤーとして有名なえなこさんが出演。まどか☆マギカのコスプレに、ネットでも称賛の声が多かったんです。

コスプレイヤー=ヲタという意識が強い人にとっても、えなこりんことえなこさんが美人だと思った方も多いのでは?

 

 

◆美人コスプレイヤー えなこがまどか☆マギカのコスプレで称賛の声

深イイ話 えなこ まどか☆マギカ
By:人生が変わる1分間の深イイ話|日本テレビ

「深イイ話」でおなじみ“美女コーナー”になりつつある、ミニ枠。

えなこりんこと、美人コスプレイヤーのえなこさんはTwitterでも有名な美女コスプレイヤーなんです。

TVでは「まどか☆マギカ」のコスプレで周囲を沸かせ、ネットでも称賛の声ばかり。

もちろん、日頃の他のコスプレに関しても折り紙付きの可愛さなんです。

 

◆美人すぎるコスプレイヤー えなこりんに「可愛い」の声多数

コスプレイヤー えなこりん 美人
By:Twitter

コスプレイヤーとして“美人すぎる”や“可愛い”の声が多い、美女コスプレイヤーのえなこさん。

スペシャルフォトも大評判で、今、ネット上でかなり知名度も上がりつつある一人なんです。


By:Twitter

あまりの可愛さに、「撮影しているだけで、感嘆のため息がこぼれる」なんて意見も。

美人と可愛いの融合が得意で、コスプレイヤーとしてはかなり有名なのが、えなこりんことえなこさんなんです。

コスプレイヤー えなこ
By:Twitter

男性だけじゃなくて、女性からの“憧れ”の声も多い、えなこさん。

実は最近、人気は急上昇していて「ヤングジャンプコミックス」の表紙を飾ることはもちろん、各イベントにも引っ張りだこな存在なんです。

「美人」、「可愛い」、「完成度」、「芸術性」のどれにも秀でたコスプレイヤー。

これから、さらにTVでの露出が増えるのも間違いなさそうですよね。

 

まとめ

被写体という存在を超えて、すでに「芸術」の域に達しているともいえる、えなこりんことえなこさんのコスプレイヤーとしての雰囲気。

男性ファンだけじゃなくて、女性ファンが多いのも頷けますよね。

美人や可愛いだけでは終わらない「不思議な芸術性」は、えなこさんの公式ブログでも楽しめちゃいますよ。




えなこ 公式ブログ Powerd by LINE

コスプレイヤー えなこ

気になったらシェア♪