板尾創路が巨乳グラドル 豊田瀬里奈と不倫愛…過去には淫行

豊田瀬里奈 板尾創路 不倫

終始無言だった板尾創路さんに対して明らかになったのが、グラビアアイドルで“巨乳”を武器にしている豊田瀬里奈さんとの不倫愛。

“黙秘権”を終始続ける板尾創路さんは半ば「不倫否定」をしていて、お相手のグラビアアイドル 豊田瀬里奈さんも”3時間半のラブホのご休憩”では、「カラオケをしていただけ」と不倫を否定。

過去には「淫行条例」で逮捕となったことのある板尾創路さんだけに、今回のグラビアアイドルとの「不倫愛」が本当なのであれば、また、手痛い「性の傷」が一つ、増えそうなんです。

 

 

◆板尾創路の不倫相手 グラドルの豊田瀬里奈は「ゴミ屋敷」で有名に

豊田瀬里奈 板尾創路 不倫
By:豊田瀬里奈Twitter

胸に広がる“たわわ”が武器の豊田瀬里奈さんといえば、最近も映画の試写会に行ったと意味深なツイートをしているんです。

“意味深”なのは、豊田瀬里奈さんが“不倫相手”として報じられている板尾創路さんが監督として仕立てた「火花」が話題になっているから。

原作はあの又吉直樹さんが書いてベストセラーともなった一作品。

そんな豊田瀬里奈さんといえば、Fカップのたわわを武器に過去には「有吉ゼミ」で“ゴミ屋敷女”として有名になったんです。

豊田瀬里奈 ゴミ屋敷
By:豊田瀬里奈オフィシャルブログ

「巨乳グラビアアイドル」としての輝かしい姿とは裏腹に、かなりの「片付けられない女性」だと話題になりましたよね。

実はその豊田瀬里奈さん、「火花」ではワンシーンのみ出てくるんです。

「火花」の監督でもある板尾創路さんとラブホ内で、熱い火花を散らしたことは否定している豊田瀬里奈さんですが、自慢のスタイルで板尾創路さんを虜にしてしまったんでしょうか?

そんな「火花」の大監督でもある板尾創路さんといえば、1994年には未成年との淫行疑惑で逮捕となったこともありましたよね。

 

◆板尾創路 手痛いグラドル・豊田瀬里奈との不倫愛で掘り返される淫行の過去

板尾創路さんがダウンタウンとの“人気番組”で一世を風靡していた時代に、中学3年生の女子と淫行疑惑を持たれ逮捕となったことを覚えている人も多いのでは?

当時30歳の板尾創路さんでしたが、淫行については「合意の元だった」として「ナインティナインに会わせてやる」の一言で“淫行御用”となったこともあるんです。

当時、板尾創路さんが手を出した中学生とは15歳差。

そして今回、板尾創路さんが「不倫愛」を報じられている豊田瀬里奈さんとの年齢差は淫行事件を上回る27歳差。

54歳の板尾創路さんに対して、業界では円熟味を帯びる豊田瀬里奈さんへの「火花愛」は、ラブホでの3時間半での“ご休憩”が全てを示しているのかも?

疑惑のお相手の豊田瀬里奈さんは「童顔フェイス」&「巨乳グラドル」として、業界での枕営業も必須だったりするんでしょうか。

豊田瀬里奈 板尾創路 不倫
By:豊田瀬里奈Twitter

  • 23時まで二人で楽しく食事
  • カラオケで1時間ほどの余興を楽しむ
  • その後、ラブホにIN。3時間半の密会へ

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの「火花不倫愛」が気になるものの、3時間半の逢瀬には「カラオケしてただけ」と否定の豊田瀬里奈さん。

ラブホで密着しながら「カラオケだけ」という豊田瀬里奈さんに対して、“黙秘権”を貫き通す板尾創路さんは何を思うんでしょうか。

 

まとめ

“暗い過去”がありつつも、家族愛を貫き通していたと思われる板尾創路さん。今回の豊田瀬里奈さんとの「不倫報道」で、すっかりと監督としての威厳がなくなってしまった感じ。

この業界ではよく「枕営業」や「ハニートラップ」はあるものの、板尾創路さんと豊田瀬里奈さんのラブホでの「火花」の目的が気になるところ。

「火花愛」の騒動が「不倫愛」に変わらないことを祈るばかりです。

板尾創路 不倫認めるも…グラドル豊田瀬里奈は認めない

2017.11.20

【参考】

板尾創路が「巨乳グラドル」豊田瀬里奈とラブホ不倫3時間

豊田瀬里奈 板尾創路 不倫

気になったらシェア♪