滝沢ななえ レズビアンであることを告白して称賛の声

滝沢ななえ レズビアン

同性愛者で「レズビアン」であることを告白した滝沢ななえさんが話題になっていますよね。

女子バレー代表として、滝沢ななえさんの“美貌”と“スタイル”はよくネットで話題になったんです。

そんな滝沢ななえさんが「レズビアン」であることを告白して、称賛の声が飛び交っていますよね。

 

 

◆男前!? 滝沢ななえがレズビアンであることに称賛の声が溢れた理由

滝沢ななえ レズビアン
By:Twitter

女子バレー選手だったころから、滝沢ななえさんの美人ぶりとスタイルは話題になっていたんです。

とにかく「可愛い! 美人!」の声が多く男性人気も高かった滝沢ななえさんですが、「レズビアン」であり同性愛者であることをTVでカミングアウトしていましたよね。

確かに、バレー以外では”男前”な姿が垣間見えた滝沢ななえさん。バレーの姿には”男性人気”が目立っていたんです。

滝沢ななえ レズビアン
By:Twitter

Twitterでは、「衝撃すぎる」という声もあるものの、もともと男前な滝沢ななえさん。

ネット掲示板では滝沢ななえさんのスタイルに注目が集まっていたものの、今回ですっかり同性愛者としてのイメージが強くなりましたよね。

実は滝沢ななえさんが人気なのは、男性からだけじゃなかったんです。

女性ファンも多く、バレーのプレイスタイルに黄色い声援が飛んでいたのが滝沢ななえさん。

潜在的に「女性を虜にする」という術を持っているのでは?

 

◆「女性と付き合っています」の勇気に脱帽?滝沢ななえへの称賛

滝沢ななえ レズビアン

TVで「実は私、女性の方と付き合っている」と告白した滝沢ななえさん。

確かに美人ながら、”男前な雰囲気”で女性からも人気があるのも頷けますよね。美人=得なイメージが強いので、滝沢ななえさんに対しても「レズビアンでも可愛い」の声が飛び交っているんです。

実はスポーツ選手の女性には「レズビアン」な人がけっこういるんです。

なでしこジャパンで「男前」と言われるK選手もその一人ですよね。

「可愛い」と言われつつ「男前」な滝沢ななえさん。

コート外では、女性を虜にする同性愛者なことに驚きの声と同時に、称賛の声が飛び交っていますよね。

 

まとめ

実は知らないだけで、「私、レズビアンです」という人は世の中にはけっこういるんです。

滝沢ななえさんはTVで告白したことで、これまでの「胸のつかえ」が取れたかも?

スポーツ選手に多いレズビアン。もしご自身がレズビアンとして自覚されているなら、スポーツ選手として活躍するのも一つの手段かもしれませんね。

滝沢ななえ レズビアン

気になったらシェア♪