ロリコン?いしだ壱成 19歳新彼女との同棲生活がキモいと話題

いしだ壱成 飯村貴子

いしだ壱成さんの19歳新彼女・飯村貴子さんとの同棲生活が「かなり“キモい”」と話題になっていますよね。

Lomero記事『いしだ壱成 飯村貴子と半同棲!離婚原因は19歳少女との熱愛か』では不倫の可能性について言及したものの、いしだ壱成さんはそれを否定。

離婚後の9月中旬から交際がスタートしたと言われているんです。

ただ、このいしだ壱成さんと19歳新彼女の飯村貴子さんの「同棲生活」がひたすら“ありえない”と話題になっていて、中には「キモい」「ロリコンすぎる」「見るに堪えない」というラブラブぶりなんです。

 

 

◆いしだ壱成 飯村貴子(19歳新彼女)に前妻の道具を使わせる同棲生活

飯村貴子 いしだ壱成 不倫 熱愛 半同棲

素敵な笑顔が印象的な二人。とても、20歳以上の年齢が離れているカップルには見えませんよね。

ただ、いしだ壱成さんと19歳新彼女・飯村貴子さんは、いしだ壱成さんが前妻と過ごしていたアパートで同棲生活を送っているんです。

それだけじゃなくて、前妻の物を使っているという報道に、ネット上では「気持ち悪すぎる」と炎上気味ですよね。

  • スリッパは前妻のもの
  • スニーカーも前妻のもの
  • ベッドは前妻と寝た時のベッド
  • 歯磨きに使うコップも前妻のもの
  • お風呂の道具も前妻のものを使っている可能性

いしだ壱成さんが前妻と暮らしていたアパートに同棲しているだけでも「キモい」と言われがちなものの、前妻の残した道具をそのまま使っていると言われている飯村貴子さん。

また、いしだ壱成さんは否定しているものの、飯村貴子さんとの出会いは2017年春。

「一目惚れ」と語っていたいしだ壱成さんは、本当に不倫状態ではなかったんでしょうか?

 

◆とにかくラブラブ!飯村貴子&いしだ壱成のツーショットが溢れる

いしだ壱成 キモい
By:デイリースポーツonline

さらにいしだ壱成さんの“お惚気”は続いて、いしだ壱成さんのスマホ内には「飯村貴子さんの写真」や「飯村貴子さんとのツーショットの写真」にあふれているんです。

現在、42歳のいしだ壱成さん。19歳の飯村貴子さんに、もはや“ぞっこん”。

いしだ壱成 飯村貴子

23歳差の年齢も驚きですが、あまりのラブラブぶりに「高校生かよ!」といったツッコミも多々。気持ち悪いの声にあふれていますよね。

かなりの数の人が、いしだ壱成さんと飯村貴子さんの「同棲愛」に、いい思いはしてなさそうですよね。

 

まとめ

「血は争えない」といういしだ壱成さん。このまま飯村貴子さんと「結婚」ともなれば、父の石田純一さんと同じようなルートを辿ってしまいますよね。

現在では、あまりのいしだ壱成さんのデリカシーのなさに「キモい」「気持ち悪い」の声が多いものの、いつしか「おめでとう!」というゴールインが待っている可能性もありますよ~。

いしだ壱成 飯村貴子と半同棲!離婚原因は19歳少女との熱愛か

2017.11.15
いしだ壱成 飯村貴子

気になったらシェア♪