ビール瓶&アイスピックを持つ狂気!日馬富士以外にも!?

日馬富士のようにキレやすい男性の特徴

日馬富士の「アイスピック」が話題になっていますよね。もともと、被害力士に対してビール瓶で殴打し、止められるときにはアイスピックを持っているまでに激高していたんです。

力士は日頃から“格闘”をしているので、短気な一面があると言われますよね。

でも、実はアイスピックやビール瓶を振り回す“危険な男性”が彼氏になったり、旦那になったりすることも。

日馬富士のように、急にキレてしまう人の特徴を知っておきませんか?

 

 

◆日馬富士 ビール瓶だけじゃなくてアイスピックで貴ノ岩を…激高した男性の怖さ

日馬富士 アイスピック
By:Pinterest

アイスピックといえば、氷と一緒についていて“固まった氷”のために使うもの。

日馬富士といえば、貴ノ岩をビール瓶で殴打してかなりの怪我を負わせてしまいましたよね。

ちなみにビール瓶は“なかなか割れない”ほどの硬さ。落としただけでは割れないほどの頑丈さなんです。

そんなビール瓶だけじゃなくて、アイスピックで貴ノ岩を刺そうとしていた疑惑が持たれている日馬富士。

一度、ブチ切れてしまった男性は抑えがつかないものの、周囲にそういう人はいませんか?

「キレやすい男性」は結婚は避けたほうが無難ですよね。

 

◆日馬富士も?普段は温厚でも「キレやすい人」の特徴

日馬富士のようにキレやすい男性の特徴

「普段は温厚で優しい」

実は日馬富士も、そういうふうな「優しい一面」が評判だったんです。ただ、今回の暴行事件ですっかりイメージが変わってしまいましたよね。

日馬富士のように、日ごろから温厚すぎる性格の人ほど“キレやすい”のはご存知ですか?

  • 外面が良くて、周囲から「優しい」と言われやすい
  • いつも人と接するときは笑顔
  • 妙に社交性が高く、親切だと言われることがある
  • 結婚している場合、家と外で随分と態度が違う
  • プライドが高すぎる
  • 正義感が強い

実はキレやすい人は、日頃は別人のように優しくて温厚ということが多いんです。

でも、そういった「外面の良さ」はいつしかストレスを溜めることに。

お酒が入った席などでは、ついつい本音が出て“爆発”してしまうこともあるんだとか。

日馬富士も、日頃は優しくて温厚だと言われていた力士。実は、内なる不満を“ガス抜き”できていなかったのかもしれませんね。

 

まとめ

さすがに「アイスピック」を使ったことに対しては「ヤバすぎる」の声が多数。

お酒で変わりやすい、温厚な人を彼氏に持った人は要注意。

結婚後は、DV夫になる危険すらありますよね。

貴乃花親方がオジサンから嫌われる&若者から人気な理由

2017.12.05

日馬富士だけじゃない!スマホで激怒する瞬間とは

2017.11.15
日馬富士のようにキレやすい男性の特徴

気になったらシェア♪