紅白出場!Twiceのttが可愛い&セクシーの声多数

twice tt 紅白歌合戦

政治上やネット上では「韓国嫌い」という人が多いものの、女子からすると真似したいのがオルチャンメイクで可愛くなった女子たち。

特に、2017年に日本でデビューしたTwice(トゥワイス)は「みんな可愛い!」と話題になりましたよね。

一にも二にも「韓国嫌い」という人が増えたものの、Twiceが紅白歌合戦に出場することで日韓の架け橋になるかもしれませんよ。

Twiceといえば、可愛い女子の集まりでメイクも参考にしたい&TTポーズが可愛いという声が多いですよね。

 

 

◆Twitter大荒れ?紅白歌合戦Twice(トゥワイス)出場に「韓国枠いらない」

twice 紅白歌合戦
By:Twitter

2017年の紅白歌合戦。安室奈美恵さんが結局出場しなかったり、和田アキ子さんがまた落選したりと悲喜こもごもですよね。

そんな中、韓流アーティストとして紅白歌合戦に内定したTwiceといえば、“TTポーズ”でおなじみのアーティスト。

ただ、韓国嫌いの日本人は今急増中で、「紅白歌合戦に韓国枠はいらない!」という声も飛び交っていますよね。

中には、「韓国アーティスト好き」の人からの批判もあって、「可愛さや話題性だけで紅白はどうなの?」という意見が多いんです。

 

◆可愛いは正義!? Twice(トゥワイス) Twiceの紅白歌合戦出場で応援の声も多数

twice tt 紅白歌合戦
By:livedoor NEWS

「TTポーズ」が女子高生を中心にティーンに流行った2017年。

2017年は「インスタ映え」が話題になったものの、「TTポーズ」もインスタ映えで合わせて人気になったんです。

そんな中、昨年末から女子中高生の間で新たな人気を博しているのが、“TTポーズ”。こちらは、両手の親指と人差し指で矢印を作り、泣いている顔文字「(T_T)」のような形にするポーズだ。

Ref:ORICON NEWS

実は最近、「韓流ブーム」は日本では下火。紅白歌合戦に韓国アーティストが出るのも、実に6年ぶりなんです。

そんな中、「TTポーズ」で話題になったTwice(トゥワイス)が歌うのは、すでに「tt」だと予想されずみ!?

とにかく“可愛い”の声が飛び交うTwice(トゥワイス)。

世間的には「反韓感情」が沸いているものの、アーティストや音楽活動は別。

ぜひ、Twiceのセクシーさ&可愛さを堪能してみませんか?

 

まとめ

女子高生の間では4~5年前から流行しているオルチャンメイク。

白い透き通った肌に、可愛いアイメイクはオルチャンメイク独自のものですよね。

韓国嫌いの人は確かに年々増えているものの、Twiceが少女時代といった名韓国アーティスト以上の存在になることもありえるかもしれませんよ。

twice tt 紅白歌合戦

気になったらシェア♪