西内まりや ビンタの威力がヤバイ!事務所社長の思惑通りか

西内まりや ビンタ

「西内まりや 事務所社長をビンタで全治一ヶ月以上!」

この週刊文春の見出しに、多くの人が「西内まりや強すぎワロタ」や、「ビンタで全治一ヶ月以上って、どういうこと?」という疑問が吹き出ているんです。

もともと、最近の西内まりやさんは“干された”という報道が多く、肝心の西内まりやさんの仕事へのモチベーションもダダ下がりだったと言われていましたよね。

とにかくヤバイのが、西内まりやさんの「ビンタの威力」や「事務所社長の思惑」だったりするんです。

 

 

◆月9で露呈した「数字の取れない演技」に西内まりやも不機嫌に?

西内まりや ビンタ

Lomero過去記事『月9でも嫌い…?なぜ西内まりやは嫌われるのか』でも紹介したように、西内まりやさんが月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主演を務めて“大コケ”と言われていたんです。

もともとプライドが高い西内まりやさん。スタッフの冷遇や、打ち上げでの周囲の対応にご立腹だったと報じられていましたよね。

また、肝心の「演技」にも悪評が多くて、“何をやっても中途半端”という「西内まりやアンチ」の意見がネット上に蔓延ることに。

西内まりや ビンタ

さすがの西内まりやさんも、ネット上で「自分への悪評」が広まったことに対して、すっかりと仕事へのモチベーションが下がった様子。

歌も歌えて、タレントやモデルもできる、まさに名の通り「マルチタレント」だった西内まりやさん。

実は、事務所社長が立腹しているのには、こじるりこと小島瑠璃子さんの“元カレ”だとも言われていた、モデルのロビンさんの影にもあると噂されますよね。

 

◆ロビンと結婚?西内まりや 仕事へのモチベーションダウンで事務所が激怒

西内まりや ビンタ
By:西内まりやInstagram

あの「月9の大コケ」以来、すっかりと仕事へのモチベーションがダウンしたと噂された西内まりやさん。

反面、恋愛の方は順調だと週刊誌で報じられることが多く、あのこじるりこと小島瑠璃子さんとも噂になった男性モデルの呂敏(ロビン)さんとの熱愛におぼれているようなんです。

Twitterの更新も止まり、周囲からは「とうとう芸能界引退か?」という声が飛び交っていた当時。

西内まりや 芸能界追放
By:西内まりやTwitterのキャプチャ画像

“ビンタの威力がヤバイ西内まりやさん”は、実は事務所社長との対立があった様子なんです。

ギャラ、思い通りの仕事内容、無理な注文など西内まりやさんにとっても不満はあったんでしょうか?

事務所社長の多くが、タレントに対して怒りを感じるのが「仕事への姿勢」。

スタッフへの対応はもちろん、仕事への必死さがないことで事務所をクビになった芸能人は多数。最近では、山本裕典さんがいい典型例なんです。

Twitterでは、西内まりやさんの「ビンタの威力」にも驚きの声が。

まさに「日馬富士の殴打」が霞んで見えるほどのビンタだと話題に。

西内まりや ビンタ
By:西内まりやTwitter

実は事務所社長が狙っていたのが、西内まりやさんの激高。「事実としてそんなことはない」と事務所側は否定するものの、火のないところに煙は立たないとは言うもの。

事務所側と対立関係にあり、うまく仕事を回してもらえなかったという可能性は高そう。

そこに激高した西内まりやさんが「ビンタ」で事実上の「事務所社長への傷害」を負わせたのであれば、芸能界追放への道もありえるというシナリオ作りがされてしまいましたよね。

 

まとめ

実際に“ビンタがあったかどうか”は定かではないものの、内部リークが週刊文春に行った可能性もありますよね。

2017年は月9以来、露出らしい露出も全くなくなってしまった西内まりやさん。

今回の「ビンタ報道」で、芸能界追放への筋書きが描かれてしまったんでしょうか?

厳しい芸能界。追放されないためには、それ相応の「仕事へのやる気」が必要なのかもしれませんよ。





西内まりや 芸能界引退は本当?結婚相手は彼氏の呂敏が噂に

2017.08.24

月9でも嫌い…?なぜ西内まりやは嫌われるのか

2017.01.23
西内まりや ビンタ

気になったらシェア♪