いしだ壱成 飯村貴子と半同棲!離婚原因は19歳少女との熱愛か

飯村貴子 いしだ壱成 不倫 熱愛 半同棲

19歳少女・飯村貴子さんとの半同棲&熱愛が発覚したのがいしだ壱成さん。

すでに飯村貴子さんを“石田ファミリー”に紹介済みないしだ壱成さんですが、離婚原因になったのは「いしだ壱成さんの完璧主義」だけだったんでしょうか?

いしだ壱成さんのお父さんといえば、あの石田純一さん。同じ“バツ2”としての血は争えないところ。

いしだ壱成さん、本当の“離婚の原因”は女性の影があったという可能性もゼロではなさそうなんです。

 

 

◆良かれと思って!の離婚理由は嘘?飯村貴子との熱愛がすでにあった可能性は

いしだ壱成 19歳恋人 飯村貴子
By:フジテレビ

バラエティ番組「良かれと思って!」で離婚を発表したいしだ壱成さんでしたが、妻に押し付けていた「マイルール」の数々に視聴者もドン引き状態だったのは記憶にあたらしいところ。

例えば、サラダドレッシングは7種類ほど用意しておかなければいけない、帰宅したらバッグを拭いて所定の位置に、お風呂に入って“出たとき”の準備周到さを元妻にもとめていたいしだ壱成さん。

  1. 毎朝コップ1杯の水を用意させる
  2. 次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう
  3. シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる
  4. サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる
  5. 帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく
  6. 風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる
  7. カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく
「もう無理です」

の一言で元妻が家を出ていったのも頷けるほどの亭主関白だったのが、いしだ壱成さんなんです。

そんないしだ壱成さん、実は妻が出ていった頃からすでに飯村貴子さんとの接触があった可能性がありますよね。

 

◆石田純一譲り?飯村貴子を口説いた いしだ壱成の本当の離婚理由

飯村貴子 いしだ壱成 19歳彼女
By:飯村貴子Twitter

飯村貴子さんは舞台女優。Twitterフォロワー数も1000にも満たない状態(2017/11/15 16:00時点)であまり目立ったところはないですよね。

いしだ壱成さんとは、舞台で共演して「熱愛&半同棲」のきっかけになったというんです。

飯村貴子 いしだ壱成 不倫 熱愛 半同棲

ただ、時系列ではやや不思議な点が出てくるんです。と言うのは、飯村貴子さんと共演した舞台は5月。

離婚発表した10月18日からは、5ヶ月ほどの月日が経過していますよね。

  1. いしだ壱成さん 飯村貴子さんと5月に共演→交際に発展か
  2. 奥さん出ていったのは2017年?
  3. 2017年8月にいしだ壱成 二人目の元妻と離婚
  4. 飯村貴子さん ドライブデートの様子をTwitterに投稿(9月20日)
  5. 交際&半同棲状態?
  6. 良かれと思って!で離婚発表(10/18)

飯村貴子 いしだ壱成 熱愛
By:飯村貴子Twitter

いしだ壱成さんといえば、車にこだわりがなく愛車もプリウスの黒と言われていましたよね。

ただ、もしこの「海へのドライブデート」と思しき一枚、右ハンドルならいしだ壱成さんが座っていないとおかしいですよね。

それでも、飯村貴子さんが右ハンドルで「自撮り」をしているのには、何らかの“隠したいこと”があったんでしょうか?

フロントの形状はハッチバックタイプと思われる車の形。

時系列を見ると、いしだ壱成さんが“第二の元妻”との離婚前に熱愛&交際していたと報じられそうなのも、不思議ではなさそうなんです。

いしだ壱成さんの二回目の離婚理由は、もしかすれば「不倫だった」という可能性すらあるのでは?

 

まとめ

飯村貴子 いしだ壱成 熱愛 半同棲
By:飯村貴子Twitter

いしだ壱成さんといえば、第二の元妻が11歳年下だったように無類の年下好き。

今回、熱愛&半同棲となっているのが19歳の飯村貴子さん。

離婚と交際の時系列はあやふやなものの、未成年の飯村貴子さんに“入れ込んだ”いしだ壱成さんの不倫がバレての離婚だったという可能性はあるのでは?

父親譲りのDNAは、これからも色々な女性と噂されても仕方ないのかもしれませんね。

ロリコン?いしだ壱成 19歳新彼女との同棲生活がキモいと話題

2017.11.16

【参考】

週刊文春

飯村貴子 いしだ壱成 不倫 熱愛 半同棲

気になったらシェア♪