美人で若い!榎本加奈子 京都競馬場での姿に可愛いの声が

榎本加奈子 美人 可愛い 若い

ハマの大魔神と称された“大魔神・佐々木”こと佐々木主浩さんの妻でもあるのが、榎本加奈子さんですよね。

“二人目の妻”としてのしたたかさが当時は叩かれたものの、旦那の佐々木主浩さんと仲良し夫婦な姿が印象的なんです。

榎本加奈子さんの佐々木主浩さんは元・プロ野球選手なものの、現在は実業家兼、日本中央競馬会の馬主。

「エリザベス女王杯」というレースの後に、競馬場で“謎・サイン会”が行われた佐々木主浩さんと榎本加奈子さん。

そんな榎本加奈子さんに「若い!」「可愛い」「美人すぎる」の声が多いんです。

 

 

◆榎本加奈子 佐々木主浩と神対応?謎のサイン会に発展

榎本加奈子 美人 可愛い 若い
By:Twitter

榎本加奈子さんと佐々木主浩さんといえば、競馬界ではけっこう有名なんです。と言うのも、佐々木主浩さんが所有する馬が多くの活躍をしているからなんだとか。

残念ながら、“謎・サイン会”が行われた日のヴィヴロスという馬は勝てなかったものの、競馬界では有名なのが佐々木主浩さんと榎本加奈子さん。

特に、榎本加奈子さんが佐々木主浩さんと現れたときには「美人!」「本当に37歳?」「若すぎる」という声が多発するんです。

榎本加奈子 京都競馬場
By:Twitter

後ろ姿も、まるで20代。もう少しでアラフォーとは思えませんよね。

京都競馬場のパドックで愛馬を見る姿も若々しい感じで、男性の視線は馬より榎本加奈子さんだったのでは?

実は榎本加奈子さん、タレント業を本格的にしている頃から“若々しい姿”が印象的だったよう。

男性ファンが多く、グラビアでも多く活躍。

そんな榎本加奈子さんの“美貌の秘訣”を知りたいですよね。

 

◆榎本加奈子 4人の子どもを持つ母親!? 第二子出産後も変わらない美人ぶり

榎本加奈子 美人 若い
By:榎本加奈子ブログ

美容にお金をかけている榎本加奈子さんなものの、若さの秘訣はそれだけではないはず。

と言うのも、榎本加奈子さんは”4人の子どもの母”なんです。

佐々木主浩さんの元妻の連れ子のお子さん2人と、さらに第二子を出産している榎本加奈子さん。

まさに「大魔神仕込みの夫婦愛」は、若さそのものの秘訣?

もともと「拒食症」だとか「ガリガリすぎる」と話題になったこともある榎本加奈子さんは、当時若いながらも”大人びすぎ”といった印象があったんです。

と言うのも榎本加奈子さん、タレント業は中学二年生からしているという“早熟ぶり”。

榎本加奈子 若い
By:毒女ニュース

そんな榎本加奈子さん、やはり若い頃から「美容」を意識してきただけではなくて、“自分のやりたいこと”ばかりできる環境にいるからでは?

現在は、「スープカレー店」を営業する実業家でもあり、さらに「競馬」にもかなり関心のある様子。

夫の佐々木主浩さんと合わせた年収は、2016年でも数億円以上と言われますよね。

  • お金=美容
  • 自分がしたいこと=ストレスレス
  • 芸能界引退後も露出が多い

若々しい姿の榎本加奈子さんには、驚きと羨望の眼差しがネット上でも多いですよね。

年齢を重ねるごとに「大人の女性の美しさ」を纏う人もいますよね。

榎本加奈子さんは、まさにその典型例では?

 

まとめ

“略奪婚”などと言われ、佐々木主浩さんの連れ子のお子さんとの確執などが噂された榎本加奈子さんなものの、今では「仲良し夫婦」の印象が強いですよね。

いつまでも“ラブラブ”な佐々木主浩さんとの夫婦仲も、「若さ・美人」の秘訣では?

元・芸能人としてこれだけ注目される人も、なかなかめずらしいですよね。

榎本加奈子 美人 可愛い 若い

気になったらシェア♪