鈴木紗理奈も?元旦那との子作りをする人が増えている!?

鈴木紗理奈 子作り 元旦那

鈴木紗理奈さんといえば、バラエティ番組に出る顔もありつつ女優として大成していますよね。

主演映画「キセキの葉書」では、まさかの(?)マドリード国際映画祭にて、最優秀外国映画主演女優賞を受賞したんです。

マルチタレントとしても活躍する鈴木紗理奈さんですが、「メレンゲの気持ち」に出た時の“第二子に対しての思い”が波紋を呼んでいますよね。

 

 

◆鈴木紗理奈 「二人目を作るなら“元旦那”と」はシンママに多い!?

鈴木紗理奈 子作り 元旦那
By:鈴木紗理奈LINE BLOG

鈴木紗理奈さんといえば、関西弁の話し方や独特のリズムに「バラエティ御用達」と思われがちですよね。

ただ、女優としての才能も秀でたものがあり、カンヌでの最優秀外国映画主演女優賞は印象的。

様々な才能を秘めたマルチタレントの鈴木紗理奈さんですが、2013年に元旦那さんのTELA-C(INFINITE16)と離婚へ。

現在は7歳になる利音(りおと)くんとの生活を送るシングルマザーなものの、再婚については可能性を否定しているんです。

「メレンゲの気持ち」で再婚の可能性を否定しつつも、「第二子の可能性があるなら、元旦那との間での“子作り”の方がありえる」と驚きの発言に共演者も驚きでしたよね。

確かに「安心感」という点では、ある意味、元旦那さんというのはシングルマザーにとって頼りになることも多いんです。

 

◆急な用事に「子守」をお願いできる元旦那!「週に一回のつながり」も

鈴木紗理奈 子作り 元旦那
By:ヤフー知恵袋

鈴木紗理奈さんがどうかはさておき、実はシンママの多くが「元旦那を頼ったことがある経験」があるんです。

例えば、シングルマザーだとどうしても「働くとき」や「どうしても遊びたいとき」にお子さんを見ていられないときが。

そんな時に頼りにするのが「元旦那」という女性も。

離婚の原因は人それぞれで、中には「離婚しても“元旦那”は好き」なんて女性も。経済的な理由で離婚した女性に多いですよね。

シングルマザーの中には、寂しさを埋めるために「週に一回は元旦那と会って、“している”」なんて人もめずらしくないんです。

鈴木紗理奈さんが「第二子があるなら“元旦那”と」と語ったのには、似たような心境があるのかもしれませんよ。

 

まとめ

不思議な魅力がある鈴木紗理奈さん。竹を割ったような性格で、サッパリしているところは女性ウケもいいですよね。

そんな鈴木紗理奈さんの長男・利音くんは「弟がほしい!」と熱烈アピール中。

それと同時に、鈴木紗理奈さんの元旦那さんも「いつでもReadyだよ!」とラブコールを送っているんです。

鈴木紗理奈さんも、「元旦那との復縁」のきっかけになることもありそうですよね。

鈴木紗理奈 子作り 元旦那

気になったらシェア♪