佐野量子 武豊と小浦愛の不倫キスを「許す」理由

小浦愛 武豊 不倫

天才ジョッキーと言われ、今でも一線級として活躍するのが武豊さん。

48歳とは思えないポテンシャルの高さで、騎手としての腕前もさることながら、美馬怜子さんとの不倫も噂になったことがあるように「夜のテクニック」もかなりのもの。

そんな武豊さんが“新たな不倫相手”として選んだのが、小浦愛さん。競馬関連で、武豊さんとの仕事も急増していましたんです。

武豊さんといえば、あの佐野量子さんの夫としても有名。

今回、フライデーが突撃したときにも「武豊&小浦愛の不倫」に寛容的だった理由には、「二人の仲の良さ」と「武豊さんの収入」が大きく関係していますよ。

 

 

◆美馬怜子の次は小浦愛!手つなぎデートからキス疑惑までの「不倫疑惑」

小浦愛 武豊 キス
By:FRYDAY

FRYDAY記者にマークされやすいのが、天才ジョッキーとも言われる武豊さん。過去には「美馬怜子さんとの手つなぎデート」も六本木で撮られているんです。

そんな天才ジョッキーで、夜の帝王としてもおなじみの武豊さん。

小浦愛さんはすでに“Twitter削除”をしている状況なんです。

もともと小浦愛さんといえば、競馬の仕事に携わる傍ら、武豊さんへの“猛アプローチ”が話題になっていたりもしましたよ。

かなりの「武豊好き」の声があったのが、小浦愛さんなんです。

小浦愛 武豊 キス
By:FRYDAY

アップで見ると、「キス不倫」までに至ってはいないよう。決定的証拠は絶対に残さないのが、武豊流の“不倫術”と栗東では有名。

まさに、昼も夜も「騎乗技術」には定評があるんです。

小浦愛 武豊 不倫
By:小浦愛オフィシャルブログ

実は“武豊さんの不倫相手”には、ある共通点が。それが、多くの女性が「佐野量子さんにソックリ」という点なんです。

過去には、さとう珠緒さん、藤川京子さん、紗栄子さん、美馬怜子さん。

そして今回の小浦愛さんと噂になっているものの、特に美馬怜子さんと小浦愛さんの雰囲気が、佐野量子さんにソックリだと言われますよね。

例えば、美馬怜子さんも「色白・目が大きい・愛嬌よし」の雰囲気。

美馬怜子

数々の不倫疑惑がある武豊さんなものの、共通点は「佐野量子さんの雰囲気に似ていること」。

武豊さんの「ツボ」は、佐野量子さんそのものなんでしょうか?

 

◆佐野量子が武豊の不倫に対して寛容で許してしまう理由

武豊 佐野量子 ツーショット
By:FRYDAY

今回の“FRYDAY突撃”にも、愛する夫・武豊さんに対して「疑われるようなことは絶対にしないで下さい!」と言いつつも、武豊さんとのツーショットぶりを見せる余裕がある佐野量子さん。

実はこの二人、かなりのラブラブ夫婦としても有名なんです。

例えば、武豊さんが「海外遠征」するときには、一緒に付いていくなんてことも多々。

また、武豊さんのすさまじい収入力は、佐野量子さんも“手放し”にするわけはありませんよね。

例えば、2016年の武豊さんの“騎手としてだけの賞金”でも、かなりの額。

騎手名 武豊(2016年)
生年月日(年齢) 1969年03月15日(46歳) 所属 (西)フリー
総出走数 667 重賞出走(勝利数) 62(6)
1着 74(勝率:11.1%) 2着 89(連対率:24.4%)
3着 77(複勝率:36.0%) 着外 427
獲得賞金 23億3212万円 獲得賞金(5%)
※ジョッキー割り当て分
1億1661万円
騎手奨励手当 1067万円 騎乗手当(一般) 1573万円
騎乗手当(重賞) 267万円 年収 1億4567万円

Ref:年収ガイド

1億4567万円が、武豊さんの2016年の推定年収なんです。

小浦愛 武豊 不倫
By:bitter-magazine

佐野量子さんからすれば「一人の小娘とのキス疑惑ぐらい……!」と、余裕の態度なのかもしれませんよ。

 

まとめ

度々、週刊誌のお世話になるのが武豊さん。

キス疑惑があるものの、“棒立ち状態”だったのには、FRYDAY記者の気配を感じていたんでしょうか?

騎手の仕事は“勝負勘”が必要とも言われるんです。

“不倫疑惑”が話題の「武豊さん&小浦愛さん」ですが、京都の夜の街に消えていった武豊さんと小浦愛さんの“夜の騎乗”は行われたんでしょうか?

佐野量子さんへの「男気・懺悔ショッピング」の額は、数百万円レベルにもなりそうですよね。

 

【参考】

武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」

小浦愛 武豊 不倫

気になったらシェア♪