つまらない?にゃんこスター アンゴラ村長に嫌いの声も…

にゃんこスター つまらない 嫌い

キングオブコント2017では、なぜか優勝者のかまいたちよりも目立った活躍をしているのがにゃんこスターですよね。

スーパー3助さんとアンゴラ村長さんは、お互いが「付き合っている」と公言してからもネット上では「キモい」といったネガティブなコメントが目立つんです。

トーク番組に出演しても「つまらない」だとか、アンゴラ村長さんに対しては「めっちゃ嫌い!」と完全に“嫌われ役”になりつつあるのが、にゃんこスター。

2017年から2018年の活躍が楽しみにされている芸人なものの、なぜこれほどまでに「嫌い」という声が集まってしまうんでしょうか?

 

 

◆かまいたちも「イライラ」?にゃんこスター アンゴラ村長のトーク力が皆無

にゃんこスター つまらない
By:にゃんこスター アンゴラ村長Twitter

当人たちも「まさか!」と声を上げたのが、にゃんこスターの「キングオブコント2017」での準優勝でしたよね。

キレキレ具合に会場を“笑いの渦”に包んだにゃんこスター アンゴラ村長さんのハイテンションなパフォーマンスに、審査委員の松本人志さんも「ちょっと好きになりそうだった」と興奮気味。

松本人志さんお気に入りの芸風に、準優勝後はすぐに『ダウンタウンなう』に出演。その時にはすでに、スーパー3助さんとの“熱愛交際”を宣言していましたよね。

彗星のごとく現れたにゃんこスターの二人ですが、「トーク力がゼロ!」とネットでは酷評気味。

アメトーーク出演時も、アンゴラ村長さんの“トーク力のなさ”に、共演したかまいたちもイライラだったんです。

「コント」で勝負し優勝したはずのかまいたちからすれば、にゃんこスターの活躍ぶりが面白くないと思うのも仕方のないことなのでしょうか?

 

◆アンゴラ村長への酷評も…「嫌い」「つまらない」「トーク力なし」の声

アンゴラ村長 嫌い つまらない
By:ガールズちゃんねる

大活躍中のにゃんこスターだけに、2018年にかけての活躍も楽しみですよね。

ただ、ネット上ではかなり酷評され気味なのが、アンゴラ村長さん。特に、同性からの不支持が多いようなんです。

彼女について「1カ月、いろいろな番組に出ているのを見る限り、トーク力は『0点』ですね」と厳しい評価を下すのは芸能事務所関係者だ。続けてもらおう。

「芸歴が浅く、先輩芸人のトークに割って入れないのは仕方ありませんが、自分のコメントで会話の流れを止めてしまうのは致命的。とはいえ一朝一夕に身につくものでもなく、注目を浴びているうちに改善させるのは極めて難しいでしょう」

Ref:ニフティニュース

TVでの露出ぶりは、まさに「キングオブコント優勝者・かまいたち」を超えるもの。

「別れたら解散します」のアンゴラ村長さんの声にも、「芸人なめんな!」と思っている先輩芸人の数々も現実にいそうですよね。

  • つまらない
  • トーク力ない
  • 可愛くないのにぶりっ子で嫌い
  • 付き合っていると公言していて、ただただキモい

にゃんこスター つまらない 嫌い
By:にゃんこスター アンゴラ村長Twitter

彗星のごとく現れた「人気芸人」としてバラエティの出演が多いものの、一瞬にして“消える”ということがないようには本人たちも内心、ハラハラしているのでしょうか?

年末にかけて、まだまだにゃんこスターの“快進撃”は止まらなさそうなんです。

 

まとめ

特に多かった声が「付き合っているって公言しなくても良かったのでは?」という女性からの声。

また、「サンシャイン池崎はうるさくても面白いけど、にゃんこスターは耳が痛いだけ」と酷評気味の声はネット上にあふれているんです。

「(交際で)別れたら解散」と語っていたアンゴラ村長さんですが、別れる前に解散とならないことを祈るばかりですよね。

にゃんこスター つまらない 嫌い

気になったらシェア♪