キスで殺す女 門脇麦の大胆な姿も!トドメの接吻(キス)

キスで殺す女 門脇麦 山﨑賢人

160cmで“スレンダーボディ”が印象的なのが、朝ドラ「まれ」で山﨑賢人さんと共演した門脇麦さん。

2018年1月スタートの連ドラ『トドメの接吻(キス)』でクズホスト役の山﨑賢人さんの“キス”の相手が、通称「キスで殺す女」な門脇麦さんなんです。

過去には“濡れ場”にも挑戦したことのある門脇麦さんが、どう山﨑賢人さんに接近するんでしょうか?

 

 

◆山﨑賢人もタジタジ?門脇麦 25歳の色気で「キスで殺す」

キスで殺す女 門脇麦 山﨑賢人
By:日本テレビ

同ドラマでは“クズホスト”な山﨑賢人さんが、“キスで殺す女”の門脇麦さんにキスで殺されてタイムリープするというSFドラマなんです。

山﨑賢人さんの“初連ドラ主演作”。「キスで殺す女」の門脇麦さんとの絡みにも注目が集まっていますよね。

まれでの共演はもちろん、映画オオカミ少女と黒王子での共演もある門脇麦さん。

その門脇麦さんといえば、過去には“濡れ場”にも挑戦したりと、かなりの体当たり演技がウリな女優なんです。

『愛の渦』で経験した濡れ場を武器に、山﨑賢人さんと撮影の合間での“距離間”がどうなるかにも注目が集まっていますよね。

 

◆スタイルの良さも合わせて「キスで殺す」?ミステリアスな役柄に注目

門脇麦 キスで殺す女 山﨑賢人
By:Pixls

実は幼少期からクラシックバレエを10年以上続けてきただけに、門脇麦さんのスタイルの良さは折り紙付き。

身長が160cmなものの、体重とスリーサイズは非公表。

ネットでの憶測は…

  • スリーサイズがB81㎝ W64㎝ H91㎝
  • バストサイズがBカップ

と、映画 愛の渦で見せた“裸体”から予測されることが多いみたいなんです。

健康的なスタイルに、今回『トドメの接吻(キス)』で門脇麦さんが挑むのが、「キスで殺す女」。

山﨑賢人さんとの濃厚なキスシーンは見ることができるんでしょうか?

過去に共演した同士の、門脇麦さんと山﨑賢人さんに注目した声も多いですよね。

 

◆実際に「キスで殺す女」は存在する?とろけそうなキス経験男性は…

キス

山﨑賢人さんと門脇麦さんの「接吻(キス)」。

実際に、男性は「キスやべぇ」と思った経験はあるんでしょうか? Lomeroが男性30人に調査した結果がこちら。

  • 相手のキスが上手くて頭がおかしくなりそうだった(25歳/会社員)
  • 悔しいけど、経験のある女性ほどキスが上手(42歳/個人事業主)
  • キスはあんまり好きじゃない(21歳/大学生)
  • キスだけで2時間ぐらいベッドの上にいたことがある(33歳/フリーター)

※その他、同回答多数(キス自体が好き/嫌い etc…)

女性の「キステク」が、いかに男性の心理を左右させることができるかが分かりますよね。

『トドメの接吻(キス)』での“キスで殺す女”な門脇麦さんのミステリアスな演技と、山﨑賢人さんとのキスシーンに注目ですね。

 

まとめ

ちなみに山﨑賢人さんとは「良好な関係でお芝居にチャレンジしたい」と語る門脇麦さん。

これまでのドラマ・映画共演を通じて、山﨑賢人さんとの“新たな絡み”に注目が集まっているんです。

「キスで殺す女」の役柄に注目も集まりますが、山﨑賢人さんとのキスシーンが楽しみという人も多いですよね。

キスで殺す女 門脇麦 山﨑賢人

気になったらシェア♪