理想の芸能人夫婦に習う!? 夫婦仲良しでいる方法

「今の旦那にイライラする」だとか「生まれ変わったら、次は幸せになりたい」なんて悲観的になっている女性も多いですよね。

結婚式場のウエディングパークがアンケートを取ったところ、「理想の芸能人夫婦」の第二位は“DAIGO&北川景子夫婦”なんです。

輝く第一位は、インスタでも仲の良い“あの芸能人”がランクインしましたよね。

「理想の芸能人夫婦」に習って、今の旦那さまへの「不満」や「愛情」を見直してみませんか?

 

 

◆第3位…北斗晶&佐々木健介夫婦に習う?病気になっても寄り添える夫婦愛


By:http://image.news.livedoor.com

ウエディングパークがアンケートを取って「第三位」に輝いたのが、北斗晶&佐々木健介夫婦なんです。

北斗晶さんといえば、乳がんを患っても“今の元気な姿”を見せてくれるまでに回復しましたよね。

「あたりまえというのが、これだけ素敵なこととは……」といったニュアンスでも言葉を残していて、家族愛がどれだけ大切かを語ってくれたんです。

そんな北斗晶さんといえば、夫の佐々木健介さんとはラブラブな姿が印象的。

「死ぬまで一緒」なんて雰囲気もあって、まさに“理想の夫婦”の一組ですよね。

 

◆第一位は「ユッキーナ&フジモン夫婦」!女性からのフジモン票が多く

木下優樹菜 フジモン 離婚
By:boyaid

第一位に輝いたのが、Lomero過去記事『離婚はナシ!フジモン&木下優樹菜に学ぶ「仲良し夫婦」』でも紹介した、「ユッキーナ&フジモン夫婦」なんです。

芸能人 理想の夫婦

並み居る「理想の夫婦」を抑えて一位になったのには、フジモンこと藤本敏史さんの「妻や子への愛情ぶり」が評価されていますよ。

・少し似ている部分があるが、妻が怖くとも愛があるし子供愛もたっぷりで、旦那さんも愛が溢れていてとても羨ましい(20代前半)

・フジモンは本当に性格が最高にロマンチストで、とっても謙虚で理想の夫(顔以外)(20代後半)

「また同じ人と結婚したい」と思うには、旦那さんがいかに子ども愛がたっぷりで“愛妻家”かどうかが鍵なんです。

他にも候補に挙がっている…

  • 唐沢寿明&山口智子夫婦
  • 杉浦太陽&辻希美夫婦

といったところは「夫婦仲良し」のイメージが強いものの、いかに「子ども愛」が強いかどうかも、“またこの人と結婚したい”という要素なのかもしれませんね。

ちなみに、旦那さまへの「好きなところ」のランキングはこちら。

旦那の好きなところ

  • 優しい・気遣いができる
  • 家庭的な人
  • ユーモアがあって面白い人

この3つがトップスリー! まさに“愛され夫”ですよね。

逆に“嫌われ夫”といえば……

「ズボラ」「お金にルーズ」「お酒飲みすぎ&ゲームしすぎ」

なんだとか。

思い当たる男性の方、“愛され夫”になるように努力してみませんか?

 

まとめ

今の時代、結婚したくても「なかなかできない」という人が多いんです。

と言うのは、「恋人がいない」だとか「金銭面の不安がある」という意見が多数。

とは言え、女性の価値観も男性の価値観も人それぞれ。

尻込みして「出会いの場探し」を放棄するのは、少しもったいないかもしれませんよ。

 

【参考・アンケートキャプチャ】

株式会社ウエディングパーク プレスリリース

 

Eye-catching image by

https://3.bp.blogspot.com

気になったらシェア♪