別人メイク やり方は「みずよってぃー」最強?詐欺級に驚愕

別人メイク やり方

「別人メイク」や「整形メイク」って女子なら一度は聞いたことがありますよね。

ただ、ティーンだとお金もないし、校則もある。大学生になったらナチュラルメイクが流行るし、社会人になったら大人メイク!

zip!でも放送された「別人メイク」は、実は密かに“したい”と思う女性は多いですよね。

やり方は、みずよってぃーさんがいい例。ただ、男性は「別人メイク」にはあまりいい印象は持ちませんよね。

 

 

◆zip!での別人メイクがスゴイ!? 目の大きさが三倍増しに

別人メイク zip!
By:Twitter

一重の女性には「一重の悩み」ってつきものですよね。なので、一重の女性が頼りがちなのが「つけまつげ」。

  • アイシャドウ
  • アイライナー
  • マスカラ・ビューラー
  • つけまつげ
  • カラコン
  • 立体感を作るリキッドファンデ

目元だけでも“がっつり変えている例”で思いつくのが、キャバ嬢系女子なんです。

ただ中にはカラコンに抵抗がある人もいますよね。カラコンなしでも、zip!で放送された以上の「別人メイク」って作ることができますよ~♪

ちなみにzip!で別人メイクをしたのが「」さんなんです。

 

◆まるで詐欺?「別人メイク」のみずよってぃーのメイクがすごすぎる

みずよってぃー 別人メイク
By:みずよってぃーLINEBLOG

やはり「別人メイク」は一重の人が“変わりやすい”という特徴がありますよね。

「別人メイク」で有名なのが、みずよってぃーさん。最近、ネットで話題になりつつありますよね。

まさに「破壊力抜群」の別人メイク。

みずよってぃーさんが、最近では大きな話題を読んでいる「別人メイク」のテクニック最上級者ですよね。

ただ、別人メイクはかなり慣れないと難しい感じ。

  • アイシャドウでの立体感と色彩
  • タレ目アイライン
  • つけまつげ(目尻→真ん中→目頭の順/spring heart 2番)
  • うるプチのゴム使用で二重に
  • 涙袋メイクで立体感を
  • マスカラ、リップ、チークで仕上げ♪

ポイントは「うるプチのゴム」。一重の人にとって、二重にするマストアイテムなんです。

また、みずよってぃーさんがよく使う「カラコン」を使用すれば「別人メイク」はけっこう簡単にできますよ♪

別人メイク みずよってぃー
By:みずよってぃーTwitter

まさに、ある種の「芸術」ですよね。

 

◆男性からは不評?「別人メイク」の本音

別人メイク やり方
By:MAKEY

女性なら憧れの「別人メイク」なものの、男性はやっぱり「すっぴんメイク」が大好きなもの。

「結婚して、すっぴん見た時に……」というのが、男性の本音だったりしますよね。なので、「別人メイク」に対してもあまりいい印象はないのかも?

ただ「別人メイク」は、あくまで女子が“自分のため”に楽しむもの❤

もちろん、中には「別人メイク」でそのままゴールインを目指す「リアル詐欺師」がいるのもお忘れなく。

 

まとめ

zip!での「別人メイク」はあまり“別人感”はなかったものの、みずよってぃーさんの「別人メイク」はまさに神業。

もし興味がある人は、みずよってぃーさんのLINEブログやTwitterを参考にしてみてくださいね。

きっと、未知の世界が開けるかも……!?

桃花眼メイクも!男女両方が「異性を惑わす」目つきに

2017.11.09
別人メイク やり方

気になったらシェア♪