新しい地図 森且行との再会で待たれる「SMAP再結成」

森且行 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

想像以上の反響があったのが、アベマTVで放送の『72時間ホンネテレビ』ですよね。

「新しい地図」として、アベマTVで色々な試みを見せてくれたのが、香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さん。

そして最も感動的だったのが、元SMAPの一人でもあるオートレーサーの森且行さんとの再会でしたよね。

この放送後に、「早くみんな合流して、本当の“NEW SMAP”を作ってくれないかな」というネットの反響もかなり大きいものに。

「NEW SMAP再結成」の可能性はあるんでしょうか?

 

 

◆森且行との再会で「昔のSMAP」を思い出したファンも多数

アベマTV 森且行
By:abemaTV

21年という年月を経ての「再会」に、思わず感極まった場面もありましたよね。

元SMAP3人が、元SMAP1人の森且行さんに再会するという姿に、香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんも感極まった様子。

森且行 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
By:稲垣吾郎オフィシャルブログ

この姿に、「何で、木村拓哉と中居正広はいないんだろう……」と、違う悲しみを覚えた人も多いはず。

「NEW SMAP再結成」の可能性は、ゼロではないはずですよね。

 

◆東京オリンピックがキー!? メディア界が狙う2020年の「NEW SMAP」再結成

すぐに「NEW SMAP」として、当時のメンバー全てが“再結成”というのは、芸能界としてもかなり難しい状態ではありますよね。

特に、もともとジャニーズだったメンバー&現在のジャニーズのベテランとなりつつある“2つの形”になっている状況。

どうしても、「NEW SMAP」側も、まだまだ“再結成”には現実味がない状態といえますよね。

そこで、メディア界が狙っているのが、2020年のオリンピックだったりする可能性大なんです。

今回のabemaTVは、メディア界では最大手のサイバーエージェント。

もし2年~3年の年月でジャニーズ側と歩み寄ることができるのであれば、2020年の「NEW SMAP再結成」なんてことも、すでに既定路線なのでは?

森且行 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
By:草彅剛Twitter

中居正広さんと木村拓哉さんが、2020年に合流&再結成できるかどうかにも注目したいですよね。

 

まとめ

「アベマTV」では、放送されたものも観ることができますよね。

「新しい地図」として本格的にスタートを切った、香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さん。

森且行さんとの“再会”で、何か胸にくすぶるものもあったのでは?

今後の「NEW SMAP」の形にも注目してみましょう。

 

【参考】

abemaTV

森且行 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

気になったらシェア♪