鳥居みゆき 「陸王」で教師演じる!美人&不思議な姿も

鳥居みゆき 陸王 教師役

日曜ドラマ『陸王』といえば、2017年秋ドラマとしては最も人気が高いドラマと言っても過言ではないんです。

『半沢直樹』でおなじみの池井戸潤さんの作品でもある陸王は“男性向けドラマ”と思われがちなものの、山﨑賢人さんや竹内涼真さんといった“イケメン陣”が、女性視聴者をガッツリ離しませんよね。

そんな陸王の第三話に登場する「教師役」を演じるのが、鳥居みゆきさん。

ドラマは2006年以来の登場なものの、鳥居みゆきさんの美人ぶりや「全身タトゥー」などの独特の感性・可愛さは密かに人気。

「女優」として活躍できる面が多々あるのも、鳥居みゆきさんの感性なんです。

 

 

◆鳥居みゆきが「陸王」で高校教師役!埼玉育ち「行田市観光大使」としても

鳥居みゆき 陸王 教師役
By:TBS(陸王)

鳥居みゆきさんといえば、秋田生まれの埼玉育ち。行田市の観光大使としても活躍する鳥居みゆきさんですが、実は今回の『陸王』の舞台が行田市なんです。

緊張しまくったという鳥居みゆきさんなものの、『陸王』での高校教師役での演技の一面に注目が集まっていますよね。

と言うのも、鳥居みゆきさんといえばかなり高い感性の持ち主。

周囲からは少し「変わっている?」と思われがちな鳥居みゆきさんなものの、美人な一面や「可愛い」という声が目立つ芸人の一人でもありますよね。

「美貌+感性の高さ」で、陸王の一コマでも“名演技”を見せてくれるかもしれませんよ。

 

◆鳥居みゆき 美人で可愛いと言われる理由と「全身タトゥー」の美しさ

鳥居みゆき 美人
By:ガールズちゃんねる

実は“超美人”なのが鳥居みゆきさん。メイクをした姿をバラエティ番組で披露する姿に「可愛い!」という声は多いですよね。

もともと、鳥居みゆきさんのお姉さんもカットモデルをしていた過去があり、“似ている姉妹”として美形な一面があるのが、鳥居みゆきさんなんです。

鳥居みゆき 姉妹
By:http://up.gc-img.net

日頃の「芸人メイク」では分かりづらいものの、もともと美人で可愛い鳥居みゆきさん。

最近では『全身タトゥーの裸体』が大きな話題になりましたよね。

芸人としての高い感性はもちろん、「美」の面でも独特の感性が高い鳥居みゆきさんなので、今後もドラマで活躍する一面を見ることができるかもしれませんよ。

 

まとめ

ちなみに鳥居みゆきさん、今回の撮影で「緊張しすぎて、脇汗かきまくりました! それが映らないように気を付けてました笑」と芸人らしいコメント。

旦那さんとの独特な結婚生活も有名な鳥居みゆきさんですが、“芸人としての顔”と同時に“美しい一面としての鳥居みゆきさん”が今後も、ドラマの活躍につながる可能性大ですよね。

鳥居みゆきさん出演する『陸王』は、TBSで毎週日曜日21時から放送中。

3話も見逃せませんよね。

 

【参考】

日曜劇場『陸王』|TBSテレビ

鳥居みゆき 陸王 教師役

気になったらシェア♪