こじるり 村上信五との熱愛否定をした理由は「ジャニ圧」か

こじるり 村上信五 熱愛否定

関ジャニ∞の村上信五さんとの「フライデー熱愛報道」で一層の注目を集めていたのが、こじるりこと小島瑠璃子さん。

中居正広さんが司会の「世界仰天ニュース」でも、陣内智則さんに“こじるりも熱愛報道困るよね”といったニュアンスの言及に、やや頬が引きつっていた生中継。

また、アッコにおまかせ!では「若いからいいじゃない」の和田アキ子さんへの言及に「大きな否定」をしなかったのが、こじるりなんです。

「熱愛否定」をしたこじるりこと小島瑠璃子さんですが、それ相応の理由がありそうですよね。

 

 

◆ジャニーズの圧力がすごすぎる!「恋愛発覚」で破局したカップル多数?

小島瑠璃子 村上信五 熱愛
By:Twitter

ジャニーズ圧力は「かなりスゴイ」とは、業界の常識になりつつありますよね。

例えば、嵐でいえば櫻井翔さんの“元カノ”と噂される女性たちのほとんどが、別の男性と結婚。

堀北真希さんや北川景子さん、あるいは吹石一恵さんなど「ジャニ圧」の威力によるものとも噂されることは多いですよね。

ちなみに櫻井翔さんは、テレ朝アナウンサーの小川彩佳アナとの交際がリークされてからも、かなり小川彩佳アナへのバッシングがとてつもないことに。

二宮和也さんの「伊藤綾子さんとの熱愛」にもあるように、アラシックのクラッシャーぶりは異常なものの、それと同じぐらいに怖いのが「ジャニ圧」と並んだ「ファンの女性へのバッシング」なんです。

  1. 熱愛発覚
  2. 最初はうろたえながら、熱愛を応援
  3. 時間が経つにつれ、担当の相手の女性が憎々しくなる
  4. SNSやスポンサー攻撃を使って、女性を罵倒
  5. 破局へ

Lomero過去記事『熱愛ガセ希望?村上担が「こじるりだけは嫌」と主張する理由』でも紹介したように、実は今回の、「こじるり&村上信五さんの熱愛」でも、“こじるりだけは嫌”という声は相次いでいましたよね。

 

◆こじるり&村上信五が「極秘お泊り愛」を重ねていた理由と熱愛否定の関係性

村上信五 こじるり 嫌

明らかに周囲の目を気にしていたのが、「カープのバッグ」を肩にかけていた村上信五さん。

実は、かなりピュアな一面が恋愛であるのは有名ですよね。

日頃の関西節とは裏腹に、実際には恋愛でピュアな一面を見せる村上信五さんなので、大事にもらったものは肌身離さずに持ち歩くタイプでもあるんです。

村上信五 フライデー こじるり

実はこじるりこと小島瑠璃子さんも「カープファン」であるとよく言われますよね。「ズムスタに来るのが夢だった」という発言も過去にはしているんです。

こじるり 村上信五 熱愛否定
By:http://blog-imgs-104.fc2.com

小島瑠璃子さん&村上信五さんが、「超極秘お泊り愛」を重ねていたのは、もし双方の事務所にバレたときに“ジャニーズ圧力”による「強制破局」への道が待っている可能性が高くなるからなんです。

2016年には関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さんの「バリ島旅行」がリークされた後は、あまり話題に欠ける二人。

実は今回の村上信五さんとこじるりの熱愛には「村上信五担」からのショックな声が多かったものの、今回の「熱愛否定」で“ファン戻り”は叶うんでしょうか?


  • 「世界仰天ニュース」での、こじるりの顔の引きつり方
  • 和田アキ子さんによる“謎の圧力”による、熱愛否定はせず
  • 突然の熱愛否定

こじるりといえば、かなり“モテる”と言われますが、本当に村上信五さんとは熱愛状態ではなかったんでしょうか?

「ジャニーズ圧力」の可能性もゼロではありませんよね。

 

まとめ

ジャニーズ圧力といえば、“元・SMAP”の3人はSNSやブログを活用して、伸び伸びとした活動をしていますよね。

ジャニーズといえばアイドル。なので、個人的な恋愛も、なかなか報われないことが多いんです。

多くのジャニーズタレントが迫れられるのが、

  • 破局する
  • 破局してこっそり付き合う
  • 事務所の反対を押し切って結婚する

といったところですが、こじるりこと小島瑠璃子さんにとって、村上信五さんは単なる「村上先輩」なんでしょうか?

今後、どうなるかも気が気ではない人も多そうですよね。

 

Eye-catching image by

J-CASETニュース

こじるり 村上信五 熱愛否定

気になったらシェア♪