波瑠 山田涼介とドラマ共演でジャニーズ御用達女優へ?

波瑠 山田涼介 ドラマ

目下のところ、ドラマや映画で大活躍の女優となったのが波瑠さん。

不倫を描くドラマ『あなたのことはそれほど』でのゲス不倫ぶりは視聴者に衝撃を与え、波瑠さんのイメージそのものが損なわれた可能性の高い時期だという見方もあるんです。

そんな波瑠さんが、2018年1月期の土曜10時枠のドラマで、ジャンプの山田涼介さんとの共演が“内定”と報じられていますよね。

過去には香里奈さんや水川あさみさんも「ジャニーズ御用達共演女優」として名前が挙がっていたものの、現在、波瑠さんがその立場にいそうですよね。

ただ、山田涼介担からすれば、波瑠さんへの共演への「抵抗感」は拭えないようなんです。

 

 

◆波瑠 大野智との共演で見せた「大女優」への道

波瑠 大野智
By:Kyun Kyun

『世界一難しい恋』で嵐の大野智さんとも共演し、それ以前の朝ドラでもジャニーズ共演があったのが波瑠さん。

通称“セカムズ”では、クールな女優ぶりを見せて演技も大好評でしたよね。

大野智さん演じる鮫島社長との掛け合いやラブストーリーは好評で、波瑠さんとの共演にも大野智担はそれほど嫌な思いをしていなかったはず。

ただ、波瑠さんのイメージが変わったのが、『あなたのことはそれほど』でしたよね。

 

◆波瑠 ジャニーズ御用達共演女優には「ゲス不倫」のイメージが必要だった?

波瑠 山田涼介 ドラマ
By:TBS

“あなそれ”こと「あなたのことはそれほど」で話題になったのが、波瑠さんが演じる役柄でしたよね。

原作はマンガで読んだことのある女性も多いでしょうが、とにかく波瑠さん演じる女性の“ゲスっぷり”が大きな波紋を呼んだんです。

中には、なぜか波瑠さんに直接「ありえない!!」と怒りをぶつける視聴者まで……!

プロ根性を見せた波瑠さんなものの、同ドラマ以降は「イメージ払しょく」に苦労している節もありそうなんです。

今回、2018年1月期に山田涼介さんと共演するドラマでは「熱愛役」が噂されていますが、ネット上の反応は半々。

綺麗で、大野智さんからも「いい評価」な波瑠さんなので、撮影中の山田涼介さんと波瑠さんの距離間も気になりますよね。

さすがに「あなたのことはそれほど」での女優ぶりを、今回も発揮するとは思えないのですが「熱愛シーン」があるのかどうかも気がかりでは?

 

まとめ

山田涼介さんといえば、俳優の一面としても活躍するHeySayJUMP内でのエース的存在。

これまで、「ジャニーズ御用達共演女優」と噂された人も多いですが、波瑠さんが今後、そうなっていくんでしょうか?

同ドラマの「正式発表」を待ちたいものですよね。

 

【参考】

Hey!Say!JUMP・山田涼介、1月期「日テレ土曜ドラマ」主演内定! ヒロインは波瑠

波瑠 山田涼介 ドラマ

気になったらシェア♪