小林麻耶 体調不良が長引く原因?精神的ストレスが続く状態

小林麻耶 体調不良 原因

何かと2017年に話題になったのが、市川海老蔵さん一家と小林麻耶さん。

亡き麻央さんを偲ぶ声は多いものの、なぜか海老蔵さんや小林麻耶さんに対してはネット上で「バッシングの的」にされることが多いですよね。

そんな小林麻耶さんも、最愛の妹を失って4ヶ月頃から「体調不良」が長引いているんです。

自身のブログでも「25日からの風邪が治らない」と、麗禾ちゃん・勧玄くんの「ハロウィンパーティー」でも体調不良が見られた小林麻耶さんですが、精神的なストレスも重なっている状態が危惧されていますよね。

 

 

◆鬼女のターゲット!小林麻耶の体調不良の原因にもなる「ストレス」


By:小林麻耶オフィシャルブログ

もともと精神的なストレスに弱いと思われるのが小林麻耶さん。

小林麻耶の症状も…パニック障害は克服が難しい?』でも、小林麻耶さんが精神的なストレスを抱えている状態が心配されましたよね。

とはいえ、もともと麻央さんご存命の頃から、何かと叩かれがちだった麻耶さん。

例えば、海老蔵さんとの「2ショット」などは、鬼女のいいターゲットになっていたんです。


By:ABKAI

実は小林麻耶さん、麻央さんと海老蔵さんの結婚前から「海老蔵さんファン」というネット上の声が多かったですよね。

今や、麻央さん亡き今、ネット上の“小姑”は、海老蔵さんの「梨園の妻」として虎視眈々な小林麻耶さんという「偶像」を作り上げてしまっているんです。

ネットをなかなか見なくても、マスコミや自身のブログを通して色々と目や耳に入ってくる小林麻耶さんなので、なかなか体調が優れない「精神的なストレス」を抱え込んでいる状態の可能性が大ですよね。

 

◆「麻央のため」の数ヶ月に背負った「妻代わりの自覚」が裏目に?


By:小林麻耶オフィシャルブログ

母親を失った辛さは、理屈では分からなくても感情では分かるのが子どもですよね。

勧玄くんと麗禾ちゃんの「寂しさ」を埋めるために、まるで麻央さんの“母親代わり”として奔走していた小林麻耶さん。

仕事にプライベートに、勧玄くんや麗禾ちゃんに尽くす姿すらネットでは「バッシング対象」になっていたもの。

9月から10月にかけては、あまり勧玄くんや麗禾ちゃんと“ベッタリ”といったところが見られなかったのは、海老蔵さんとの噂やゴシップをあえて避けていたからだとも言われていますよね。

“妻代わり”が、あえて裏目に出ていた小林麻耶さん。

TVでのキャラとは裏腹に、繊細な性格が見られる小林麻耶さんなので、精神的なストレスが「体調不良」が長引いている原因になっている可能性が大きいんです。

 

まとめ

梨園の妻候補?海老蔵「新彼女います」発言の相手と真偽』でも紹介したように、未だに「ゴシップ」の対象になってしまう海老蔵さん。

同時に、海老蔵さんとの「梨園の妻」の声も大々的に報じられてしまう小林麻耶さんも、最近はかなりの心労気味なのでは?

寒い季節も重なる秋口。

しばらく、体調改善を優先してほしいですよね。

梨園の妻候補?海老蔵「新彼女います」発言の相手と真偽

2017.10.31

Eye-catching image by

小林麻耶オフィシャルブログ

小林麻耶 体調不良 原因

気になったらシェア♪