男性が女性を好きになる女の子の内面&「いい子」の特徴

好きになる女 特徴

彼女にするならやっぱり素敵な子が良いですよね。

一緒にいることで元気をもらえたり、気配り心配りが人一倍できていてすごいと感動したり……!

一緒にいることで何かがプラスにはたらく子って、人間的にも女性としても魅力的なんです。

男性が女性に対して「この子って良い子だなー」、「好きになりそう……❤」と思う子って、どんな女の子だと思いますか?

実は「内面」が、男性の印象を強く左右させるんです。

 

 

◆人の喜びを自分の事のように喜べる子は「好きになる」

内面 好きになる 女

男性が仕事で成功したり、何か良い事があって報告した時に「よかったね! 私もほんとに嬉しい!」と、まるで自分の事のように心から喜んでくれる女の子は、男性の“好きになるセンサー”をくすぐりますよね。

素直に笑顔で喜ばれたら、男性は鼻高々。「もっと話したい!」という男性の自尊心がくすぐられるんです。

報告した方も嬉しくなっちゃうので、“人の気持ちに共感できる女性”は、「好きになられる」ということが多いですよね。

 

◆自分に正直な子は男性からも高評価!「好きになってしまう」

好きになる女 特徴

笑顔でいても本心はどう思っているか分からないのが女性だったりしますよね。

ただ、そんな女性の怖さを恐れている男性も少なからずいるんです。意外と「女性の本音」を探ってくる男性も多いですよね。

だからこそ、むしろ“少し不器用な女の子”は裏表がなさそうで、男性からすれば安心感があるんです。

  • 深入りしない
  • 裏を読もうとしない
  • 素直すぎて嘘がつけない
という女性は、男性から高評価だったりしますよね。

自分自身は「鈍感なのが短所」と思っていても、男性からすれば「好きになってしまいそう……!」と意外と高評価なことも多いんです。

 

◆人のために尽くせる子は高感度が高い

好きになる女性 特徴

彼氏でも友達でも家族でも、自分じゃない誰かのために尽くすことが出来る女の子って「優しいな」って思いませんか?

自分の時間、お金、様々な物を惜しみ無く犠牲に出来る寛容さは尊敬してしまいますよね。

当然、男性はそういった“純朴さ”にはかなり弱いんです。

「ほれてまうやろー」という女性の特徴大ですよね。

 

◆家族を大事にする子も男性ウケよし!

好きになる女性 内面 特徴

自分の家族を大事にできる子には、いつか家庭を持ったときにも、「同じように家庭を大事にしてくれるだろう」という印象を与えることができますよね。

だからこそ、自分の家族を大事にしている女の子は好感度が高いんです。

彼女の家族に対する思いやりや優しさを感じると、「やっぱり素敵な子なんだな」って男性は思いやすいですよ。

 

まとめ

女性はあくまで「外見」と言われやすいですが、本当に心から好きになる女性は「内面の美しさ」が伴っていることが多いですよね。

メイクやファッションだけじゃなくて、内面から綺麗な“素敵な女性”になることができれば、彼からも愛され、幸せ度もアップしますよ♪

外見も内面も美しい女性を目指しましょう!

好きになる女 特徴

気になったらシェア♪