益若つばさ 足がない写真が示すのは「心霊現象」?

益若つばさ 足がない写真 心霊現象

「また足がない!」

益若つばささんのTwitterで「足がない写真」に驚かされた人は多いですよね。

これに対して「お祓いに行ったほうがいいよ……」という声が多いものの、本当に心霊現象なのかどうかも気になりますよね。

「生霊」といったものもありそうな“心霊現象”。益若つばささんも、足がない写真が意味するものは「霊的なもの」なのかどうかが気になりますよね。

 

 

◆足がない写真が連続…益若つばさは心霊現象に呪われている?

益若つばさ 足がない
By:益若つばさTwitter

益若つばささんが2016年3月にUPした写真に「心霊現象!」と話題になったのが、この“足がない写真”でしたよね。

いつまでも若くて可愛い益若つばささんの姿と同時に、足のない写真に「ヤバイ!」「お祓いいった方がいい!」という声が連続したんです。

騒ぎから約1年半。

今度は、ヒルナンデスでの写真に大反響。また、益若つばささんの足がないという事態が起こりましたよね。

益若つばさ 足がない
By:益若つばさTwitter

これにはネットでも大騒ぎ状態に。

  • 心霊現象で足がないの?
  • お祓いしてもらったら?
  • また話題作りかよ……
  • 俺もその後足を怪我したから気を付けたほうがいいよ
  • さすがに続きすぎ…生霊とか?

心霊現象を疑う声が多いですよね。

 

◆足がない写真が意味するものは…?心霊現象は存在しないのか


By:益若つばさInstagram

最近、インスタでもTwitterでも表情が冴えない益若つばささん。

“笑顔”というよりも“力強い目元”が気になりますよね。

実は表情はその時の心理状態を一番表す場所。疲れていたり、何か悩み事があると、「撮影された写真」によく心身の状態が表れたりするものなんです。

バツイチながら、いつまでも「モデル一級線」をひた走る益若つばささんなものの、プライベートで何か悩み事でもあるんでしょうか?

ちなみに「足がない写真」は、多くがデマであることが多いんだとか。

例えば、写真撮影中に足を動かしていた場合や、角度によって被写体が写らない場合など。

足がない写真
By:http://www.nazotoki.com

例えばこの写真の場合、「モデル立ち」をしていたという可能性が濃厚なんだとか。

とはいえ、益若つばささんの写真は“ごっそり足がない”という状態。

男性遍歴を含めて、色々と「生霊」も飛ばされていそうな益若つばささんだけに、場合によってはお祓いという選択肢も必要なのかもしれません。

 

まとめ

ちなみに「生霊」というのは、念じている人の気持ちが強く映ることが多いんだそう。

例えば、元カレが女性のことを思い出して「強い念力」を送っている時に生霊として女性の記憶に飛んでいることも。

益若つばささんの「足がない写真」には、もしかすれば「生霊」という存在の可能性もあるのかもしれませんね。

益若つばさ 足がない写真 心霊現象

気になったらシェア♪