意外にショック?靴職人&貴乃花息子の花田優一結婚報告に

花田優一 靴職人 結婚

「一般女性と結婚をしました」

そうラジオの冠番組で語ったのが、貴乃花親方の息子さんで「靴職人」としてもTVやラジオで活躍中の花田優一さんなんです。

22歳という若さでの結婚にも驚きですが、実は花田優一さんファンってけっこういるんです。

早すぎる結婚に、実はショックを受けている人も多いですよね。

 

 

◆花田優一 靴職人として「力士」は目指さなかったものの…

花田優一 靴職人 結婚
By:スポーツ報知

靴職人としても活躍する傍ら、ラジオパーソナリティとしても活躍するのが花田優一さん。独特の「恋愛観」もあって、ラジオでも「女性観」について熱く語ることが多かったんです。

そんな花田優一さんといえば、父親が貴乃花親方。

あるバラエティ番組で「力士は目指さなかったの?」という質問に対しても、「全く考えてなかった」と語ったのが花田優一さんなんです。

父親の過酷な姿勢や、義理のお兄さんである若乃花の姿を見て「大変過ぎる」と感じ、単身15歳でイタリアに渡ったのは有名な話ですよね。

何より、貴乃花親方がかなり厳しく、“逃げるように海外に行った”と語ったこともありますよね。

イタリアから帰国して、貴乃花親方にどう受け止められたのか聞かれ、花田さんは「父は厳しかったんですけどね。『おまえナメんなよ』みたいな」。ただ、唯一、認めてくれたのはイタリアの師匠と貴乃花親方が会い、「『遊んでいたわけじゃねえんだな』と言われたとき、すごく嬉しかったです。自分で師匠を見つけたことが、父としてすごく嬉しかったようでした」と語った。

Ref:HUFFPOSS

有名で強すぎるお父さんの“厳しすぎる姿勢”に対して、新たな一面を見つけることができたのが「靴職人・花田優一」だったんです。

 

◆隠れファンが多い!花田優一の結婚にショックの声も多数

花田優一 靴職人 結婚
By:Pinky Media

実は“隠れファン”が多いのが、貴乃花親方の息子である花田優一さん。お父さんの貴乃花親方に似て、かなりのイケメン顔ですよね。

実はお父さんの貴乃花親方は、あの宮沢りえさんと交際していたように“モテた”のも事実。それは間違いなく、息子の花田優一さんにも受け継がれていますよね。

一般女性との結婚で、お相手の情報もありませんが、ネットでは「ショック!」という声もあったりするものの、「やっぱりモテるんだな」という声が大多数。

「お父さんも早かったけど、花田優一も早いんだね……」と途方に暮れる女性もけっこういるんです。

  • 靴職人としての真面目な姿勢
  • 父親譲りのイケメン顔
  • 優しそうな雰囲気
相手の「一般女性」の幸せそうな顔が浮かびますよね。

 

まとめ

ちなみにお父さんの貴乃花親方が結婚したのが、1995年。できちゃった婚で世間をお騒がせしましたよね。

お父さんと同じように、22歳での早くの結婚を選択した花田優一さん。

「靴職人」としてもそうですが、ラジオパーソナリティとして活躍している花田優一さんへの「結婚へのショック」は意外に大きすぎる声もありますよね。

花田優一 靴職人 結婚

気になったらシェア♪