ホラー?サンジャポ 吉田アナの呂律の回らなさの原因

吉田アナ サンジャポ 怪奇現象 子どもの声

サンジャポ放送事故…村上&こじるりの熱愛が結婚への噂は』でも少し紹介したように、10月29日(日)のサンジャポで、吉田アナの呂律が回らなくなるという放送事故がありましたよね。

実は吉田アナの呂律が回らなくなる前、「子どもの声」が入っていたんです。

その声に、爆笑問題の田中さんも「え?」と違和感。

まさにホラーのような超常現象が起こっているように思われる状況に、吉田アナへの心配の声は多いですよね。

 

 

◆まさにホラー!「よーちゃん」「おいしそー」といった子どもの声が…


By:サンジャポ生放送キャプチャ

吉田アナが話し出すと、途中に子どもの声がカットインしているんです。

幼女のような声で、何かを訴えているような声色がマイクに入り、爆笑問題の田中さんも「え?」と戸惑っていましたよね。

その後、吉田アナは何かに取り憑かれたかのように呂律が回らなくなる状況に。

紳士な爆笑問題田中さんに称賛の声が飛んでいましたが、謎の「子どもの声」に驚きが隠せない人も多いですよね。

 

◆怪奇現象?サンジャポでの吉田アナの不調の原因と子どもの声の関係は…

Twitterやネット掲示板でも大騒ぎになっている、このときの「子どもの声」。

吉田アナの紹介にかぶせるように、子どもの声が反響しているのがまさに“恐怖”ですよね。

ちなみに吉田アナ、放送開始からかなりの顔色の悪さが目立っていたんです。

「笑いたい場面で笑えなかった」と発言した“元・不倫議員”とは対照的に、体調の悪さか、何かに取り憑かれたのか、全く笑顔がなかった吉田アナ。

日頃、笑いの絶えないサンジャポのスタジオが「ひんやりと凍っていた様子」だったのが、とても気になりますよね。

 

まとめ

吉田アナの体調が気になるものの、「過労」の可能性が大。

新婚ながら、月曜から日曜までほとんど働いている吉田アナの「体調の悪さ」に、何か怪奇現象が乗り移ってしまったんでしょうか?

スタッフの声でもなさそうな「謎の声」に、怪奇現象ならやばいという声が飛んでいますよね。

吉田アナの体調も気になるところですが、「子どもの声」といった超常現象は生放送で表れたりすることもあるそう。

吉田アナが「怪奇現象」で子どもに取り憑かれたといっても不思議ではない様子だったんです。

 

吉田明世アナ 途中離席は「パニック障害」や「適応障害」か

2017.12.03

サンジャポ放送事故…村上&こじるりの熱愛が結婚への噂は

2017.10.29

Eye-catching image by

http://snh48-tomo.com

吉田アナ サンジャポ 怪奇現象 子どもの声

気になったらシェア♪