遊びの女の特徴はシンプル!本命になれない女性たち

遊びの女

どんなに好きな人にアピールしても、いつも遊び相手にしかならない女性っているんです。

みなさんはそんな悲しい恋愛していませんか? せっかく好きな人のために尽くしても、遊び相手として遊ばれてるなんて辛すぎますよね。

そこで、今回は遊び相手にされやすい女性の特徴をまとめました。自分に当てはまらないかチェックしてみてくださいね。

 

 

◆遊びの女NO.1?派手な見た目は遊ばれやすいとも

遊びの女

キャミソールにミニスカートのような露出の多い派手な見た目は、どうしても軽く見られてしまいます。

それに、傷んだ茶髪や長いネイルなども遊び相手になる要因が。どうしても「軽い」と思われてしまうんです。

「人は見た目じゃない!」と言いつつも、やっぱり第一印象は大事ですよね。

軽い見た目と思われてしまったら、最初から遊び相手として見られてしまうかもしれません。

草食男子が増えていても、ロールキャベツ系男子~肉食男子は一定数いるもの。気を付けたいですね。

 

◆自業自得?夜遊びが激しい女性は遊びの女認定されやすい

遊びの女

毎週クラブに行ったり、夜中に遊びに行ったりする女の子ってあまり良い印象がありませんよね。

たまには良いかもしれませんが、頻度が多くなるごとに、「遊んでいる子なんだ」と印象づけられてしまいますよ。

クラブで出会う男女のほとんどが遊び目的だったりしますよね。

夜の出会いの場に自ら行く事自体が、“遊び相手を探している”ように見られてしまうんです。

一度ついた印象を覆すのってとても難しいので、できれば最初から変な印象を与えないようにしたいですね。

 

◆言葉遣いが悪いのはNG!「遊びの女」認定も

遊びの女

言葉遣いでだいたいの教養がわかってしまいます。

言葉遣いが悪い女の子は、きちんとした教育を受けてこなかったと受け取られてしまうことがあるんです。

男性は、教養のない女の子を彼女にはしたくないっていう人けっこういますよ。だから言葉遣いは綺麗にしておいた方が良いんです。

マナーが悪かったり、モラルがなかったり、人に迷惑をかけちゃったり……!

そんなダメな女の子はもうそろそろ卒業しましょう!

 

まとめ

一生懸命に恋をしているのに、それがいつも実らない。男女の関係にはなるけれどいつも本命になれない。

そんな悲しい恋にはもうさよならしませんか?

遊ばれる原因はあなたにあるのかもしれません。

ぜひ、自分を見つめ直して「新しい恋のリスタート」を切りましよう!

遊びの女

気になったらシェア♪