美人で若い!矢田亜希子 38歳には見えない美しい姿に驚き

矢田亜希子 美しい 若い

バラエティ番組に出て「コストコ爆書い」が明らかになったのが、あの矢田亜希子さん。

とっても美人で可愛いと言われていた矢田亜希子さんなものの、元夫の押尾学さんの「MDMA事件」からすっかりと表舞台からは消えていきましたよね。

もともと“美人すぎる”と話題だった矢田亜希子さんなものの、アラフォーになってより“大人の女性の魅力”を醸し出しているんです。

 

 

◆コストコで爆買い!38歳に見えない若い矢田亜希子が美人すぎる

コストコ 矢田亜希子

38歳という年齢を全く感じさせないのが、矢田亜希子さん。

一部ネット上では「昔と比べると、老けたな」といった声もありますが、38歳にはとても思えない美貌なんです。

コストコでの“爆買い”が明らかになった矢田亜希子さんに対して、「俺もコストコに通いつめようかな」といったネット上の声も。

他にも「美人すぎる」という声が連発されていたんです。

どうしても一度「イメージ」がついてしまうと払しょくは難しいものの、変わらぬ美貌に息を呑む男性も多かったのでは?

 

◆年齢は関係ない!矢田亜希子なら土下座して結婚をお願いしたいの声も

とても38歳には見えない肌の透明感とセクシーさ・美人すぎる姿は、29歳といってもおかしくないですよね。

コストコに取り憑かれた以外には、何ら昔から大きな変化がない「矢田亜希子さんの美貌」に息を呑む視聴者も多数。

矢田亜希子さんは2018年2月公開の映画に出演したりと、アラフォー女子としてよりいっそうの人気が期待できるんです。

不能犯
By:不能犯公式

10代から20代の頃の矢田亜希子さんは、男女両方から「ファン」が多かったのも事実なんだとか。

ただ、今のアラフォーとしての矢田亜希子さんの美しい姿に魅了された男性も多いのでは?

これから、新たな活躍を期待したいですよね。

※矢田亜希子画像は矢田亜希子オフィシャルブログから

 

まとめ

内面も外面も美しい女性は、いくつになってもモテるもの。

例えば、引退を表明した「歌姫・安室奈美恵さん」もその一人ですよね。

美意識が高くて、いつまでも内面に磨きがかかっている女性ほど「何歳になっても若い・美しい女性」になれるんです。

38歳にしては若くて、美しすぎる矢田亜希子さん。

これからの活躍も楽しみですよね。

2017年10月27日時点の情報です

矢田亜希子 美しい 若い

気になったらシェア♪