金欠でお金がない!彼氏へのおすすめプレゼント4選

誕生日、クリスマス、記念日……! 彼にプレゼントを贈る機会って結構ありますよね。

洋服だって、お財布だって、お洒落なものを贈るとなると、それなりのお金が必要になってくるもの。

金欠のときは、「彼氏のプレゼントどうしよう……」と悩みがちでは?

せっかくの彼氏のお誕生日。やっぱり彼に喜んでほしいですよね。

でも安心してください。高いものじゃなくても、素敵な贈り物ってたくさんあるんです❤

 

 

◆思い出がつまった「フォトアルバム」

彼氏 プレゼント おすすめ

付き合ってだいぶ経つカップルにオススメなのが「フォトアルバム」!

今まで二人で出かけた場所や、旅行先での思い出の写真を1つのアルバムにしてみませんか?

あなたのメッセージを入れて、オリジナルのフォトアルバムを作って渡してみましょう。

きっとどんな高価な贈り物よりも“価値のあるプレゼント”になるはずですよね。

 

◆カレも喜んでくれる!「ペアの物」

ペアカップ 彼氏 プレゼント

ペアというだけでなんだか特別感が出ますよ。

お揃いのマグカップ、色違いのキーホルダーなど、ペアの物は色々。

同じものを持っている事で、離れていても一緒にいるような感覚を味わえますよね。

二人の関係もますますアツくなりそうです

 

◆思い出にも残る!「手作りの物」

彼氏 プレゼント 手編みマフラー

手作りのアクセサリーや手編みのマフラーなど、女性が作ったオリジナル商品をプレゼントすると喜ばれやすいですよね。

女性が心をこめて作ったものだからこそ、価値があるんです。

物じゃなくても、手作りのお菓子、ケーキ、また、家でお祝いをする場合は「女性からの手料理」で喜ばせてあげるのもありですね♥

 

◆プレゼント交換はなし!でもその代わり……?

彼氏 誕生日

思いきって「プレゼント交換は、お互いになしにしよう?」と提案してみてはいかがでしょう。

でもその代わり、浮いたお金でご飯を食べに行ったり出掛けたり、物ではなく、二人の思い出を作ることにお金を使うんです。

「プレゼントがなくても一緒にいるだけで幸せ!」

そう感じられるカップルも多いはずですよ。

 

まとめ

お祝いをしたい気持ちはあっても、金欠の時はやっぱりキツイ!

そんな時でも、ちゃんと彼に喜んでもらう方法をご紹介しました。

高いものを買えば、必ず喜んでもらえるわけじゃありません。

あなたが一生懸命選んだその気持ちが一番高い贈り物なんです。

幸せな彼氏とのバースデーを楽しんでくださいね❤

気になったらシェア♪