高橋みなみ 41歳男性との熱愛と須藤凛々花の恋愛の共通点

高橋みなみ 熱愛 41歳彼氏

元AKB48で「姉御肌」として大所帯の女性グループを引っ張ってきたのが高橋みなみさん。

「AKB48全盛期」を引っ張ってきただけに、その統率力と人の心理を把握する術はまさに「姉御」ならでは。

ただ、そんな高橋みなみさんに足りなかったものが「男性への興味」なんです。

あの秋元康さんも、高橋みなみさんのAKB時代に「高橋はもっと恋愛がした方がいい」と言われいたほど。

そんな高橋みなみさんにも、ようやく“春”が訪れたようですが、お相手の男性は41歳。一般の男性ですよね。

これ、須藤凛々花さんの恋愛と酷似する部分はありませんか?

 

 

◆高橋みなみ 41歳男性との熱愛で分かる「年上男性への掌握力」

高橋みなみ 熱愛 41歳彼氏
By:gooニュース

同棲中の15歳年上の男性とおもむろに出てくる高橋みなみさんの“風格”は、まさにAKB48時代の貫禄そのもの。

“彼氏がエスコートする”というよりも、“15歳年上の男性を引き連れる”の言葉がぴったりな雰囲気に、「さすがたかみな!」というネット上の声も。

確かに、これまでグループをまとめてきた「女史」ならではの掌握力はさすがなんです。

飲みに行っても、カレへの当たり方はもはや「マウンティング女子」そのもの。

「アラスカに行っていた高橋さんが『すごい寒いの?』と友達の男性に聞かれると、本人じゃなくて彼氏が『10度だって』と代わりに答えてあげていましたよ」(居合わせた客)

一緒に住んでいるAさんは、きっと高橋の土産話をたっぷり聞いていたのだろう。しばらくすると、今度はダイエットの話題になった。

「高橋さんが男性の1人にストレッチヨガについて真剣に教えてもらっていました。すると突然、高橋さんは隣の男性のお腹をつまんで『ちょっと痩せよ〜』とお説教が始まりました(笑)」(前出・居合わせた客)

Ref:gooニュース

どちらかといえば“甘え上手”というよりも“甘えられ上手”な高橋みなみさん。

15歳年上の男性を手のひらで転がす姿は、高橋みなみさんのお母さんと似たところがありそう。

グイグイ男性を引っ張る姿は、あの須藤凛々花さんを連想させますよね。

 

◆愛媛出身 PT男性を「強制婚約」した須藤凛々花のマウンティングぶり

須藤凛々花
By:http://mitty158.com

須藤凛々花さんといえば、支離滅裂さで男性を振り回すタイプ。

本人に悪気がないだけに、けっこうな大騒ぎになってしまったことが話題になりましたよね。

そんな須藤凛々花さんも、実は彼氏をマウンティングしている一人。

「卒業」=「結婚」という重荷を彼氏に押し付けて、その割に「留学」といったフワフワした感じになっている須藤凛々花さん。

「初めて好きという気持ちになった」

そう語っていた須藤凛々花さんなものの、あまりの衝撃に「別れ」でも告げられれば「婚約破棄」として裁判で訴えてくるまでの勢いすらあるのが、須藤凛々花さんなんです。

 

もちろん、高橋みなみさんとは違う「マウンティング女子」なものの、AKBというグループに所属していると、自然と男性に対しての価値観が変わってくるのかもしれませんね。

 

まとめ

高橋みなみさんの場合、恋愛は順調なよう。

15歳年上の彼氏を手のひらで転がす術は、AKB時代に培った掌握力のおかげですよね。

違った形で「婚約者」をがんじがらめにする須藤凛々花さんとはスタイルが違うものの、「恋愛禁止」という謎のルールから開放された後の女性の“欲求”は、とてつもないものなんでしょうか?

結婚は近いかもしれませんよ。

高橋みなみ 熱愛 41歳彼氏

気になったらシェア♪