EXILE USAと杉ありさの結婚が絶対にうまくいく理由

杉ありさ USA 結婚

かねてから「同棲&熱愛中」だったのが、EXILEのUSAさんと杉ありささん。

2016年2月にはすでに同棲の報道が出ていて、結婚も間近だと言われていたんです。

そんなEXILEのUSAさんと、杉ありささんが結婚を発表。

最近多い「芸能界の不倫・離婚」に縁がなさそうなのが、実はUSA(うさ)さんと杉ありささん。

杉ありささんは“かなりのお嬢様ぶり”を見せる女性ですが、そこがUSAさんと相性が良い部分でもあるんです。

 

◆EXILE USAから見る「子どもの扱いが上手い男」の結婚適応力

EXILEのUSAさんといえば、NHKでダンスを子どもたちに教える「Eダンスアカデミー」の講師でもありますよね。

EXILEとしては“ダンスの天才”と言われ続けるUSAさんならではですが、とにかく子どもに対しての当たり方が上手なんです。

USA NHK ダンス
By:Yahoo!ブログ

芸能人は「子どもが苦手」という理由で、夫婦生活が破綻する例がかなり多いですよね。

ただ、EXILEのUSAさんの場合、かなり子どもの扱い方が上手。

ダンスアカデミーでも、“我が子を教えるような振る舞い”が視聴者の主婦層からも好評なんです。

EXILEメンバー内では「変人」という扱いをされているものの、USAさんの性格は折り紙付き。

  • とにかく温厚で怒らない
  • とにかく優しくて棘がない

バツイチやバツ2の人が「結婚不適合者」と揶揄される中、EXILEのUSAさんはかなり結婚向きな性格をしていますよね。

 

◆お嬢様なのに大丈夫?美人 杉ありさがUSAと結婚して家庭に入ること

杉ありさ
By:Twitter

1989年生まれの杉ありささんは、ダンスパフォーマーや舞台での仕事がメインだったりしたものの、2017年9月に元・所属事務所のレプロと契約満了。

実は幼少期からかなりの「お嬢様育ち」のようで、USAさんのファンからは「杉ありさ…ちゃんと家庭に入れんのかよ」といった声も。

ただ、その一部の声とは裏腹に、かなりのポジツイートが多いのも事実なんです。特に、「可愛すぎる」という声が多いですよね。

確かにかなりの美人さん。

刺々しい感じもなくて“育ちの良さ”が全身から出ていますよね❤

杉ありさ USA 結婚
By:杉ありさ Twitter

お父さんとお母さんに寵愛されて育ってきただけに、振る舞いもお上品そう。

杉ありささん、もともとUSAさんとの結婚も匂わせていましたよね。

お嬢様育ちなものの、結婚願望もあってかなり「家庭的な思い」がある女性は、男性に尽くしやすい傾向も。

子どもが好きなUSAさんと、家庭的な面が強い杉ありささん。

二人の結婚はおめでたいことなので、これからも末永く結婚生活が続いてほしいですよね。

 

まとめ

USAさんと杉ありささんは、もともと2016年から同棲状態。

長い期間を経ての結婚なので、お互いが「相性のいい相手」なのでは?

芸能界の不倫や離婚話が多い中、「結婚が絶対にうまくいくタイプ」の結婚はうれしいものですよね。

杉ありささんもUSAさんも、幸せな結婚生活を送ってほしいものですね。

杉ありさ USA 結婚

気になったらシェア♪