本当?知念侑李&北野日奈子「匂わせ」で分かる乃木坂の事情

北野日奈子 知念侑李 匂わせ 熱愛

10月18日に騒ぎになったのが、Hey! Say! JUMP知念侑李さんと、乃木坂46の北野日奈子さんの「熱愛交際情報」。

内部リークのようにTwitterに突然上がったスクショに「北野日奈子さんが知念侑李さんとの熱愛を“匂わせ”ている」ということが大騒ぎになったんです。

ジャンプといえば、次期のジャニーズのエース。

対して、乃木坂46の北野日奈子さんは“体調不良”でグループ活動をセーブしているようですが、この二人の「熱愛の事実」は単なる“ガセ匂わせ”なのか、“ガチ熱愛”なのか気がかりですよね。

嘘と言えば嘘になりそうなものの、実はジャニーズとAKBグループには過去から、色々な写真が出回りやすいのも特徴なんです。

 

 

◆発端となった知念侑李&北野日奈子の熱愛疑惑スクショ

知念侑李 北野日奈子 スクショ

知念侑李ファンにとっては「信じたくない」という内容のスクショのリーク。

Twitter上にもアップされていて、内部リークのようにスクショをアップしていることから「私怨」が予想されますよね。

Twitterといえばいくらでも「裏垢」が複製できるので、知念侑李担か北野日奈子推しの“どちらかのファン”、あるいはどちからのグループの“内通者”がわざと改ざんしてリーク風に装っている可能性もあるんです。

内容はけっこう際どく……

  • 全国の知念担ごめんなさいwww
  • (齋藤)飛鳥、最初は優しかったのに見下す感じになってきている
  • あすか可愛いから余計に無理

知念侑李さんとの交際疑惑の匂わせと同時に、同じ乃木坂46の齋藤飛鳥さんを猛烈に叩く内容。

どちらかといえば、乃木坂46グループ内の「内部リーク」の可能性が高いのは、堀未央奈さんと北野日奈子さんの“関係”にもありそうなんです。

 

◆乃木坂46北野日奈子はジャニ好き堀未央奈と親友!? 深まる知念侑李との疑惑…

実は同じく乃木坂46の堀未央奈さんが「ジャニーズ狂」なのはネット上で有名な話。

“匂わせの数々”は、ジャンプファンからも有名だったりするんです。

他にも、様々な匂わせがあるのも事実。

※画像は芸スポ速報+から

堀未央奈さんからの“紹介”のようなリークがネット上に上がったこともありますよね。

ちなみに北野日奈子さんは、堀未央奈さんの大親友なんだそう。

知念侑李さんとは「紹介」で出会った仲だという可能性もネットでは噂されている状態。

知念侑李担からすれば、「ガセであってほしい」という今回のリークなものの、真実は「芸能界の闇」に葬られそうなんです。

 

◆過去にもAKBグループ&ジャニーズのリークは勢揃い

5月に話題になったのが、AKB小嶋真子さんとジャニーズJr.宮近海斗さんの「熱愛疑惑」。

小嶋真子さんは、過去にもジャニーズJr.のジェシーさんと噂になったりと、「AKBグループ&ジャニーズの交流」が根深いのが分かりますよね。

ジャニーズ 匂わせ
By:Twitter

AKBグループの大半もジャニーズも、お互いが「恋愛禁止」というアイドルらしいルール縛り。

陰でパーティーを開催したりするのはもはや“恒例行事”?

AKB48全盛期にも、多くのリークがあったAKBグループ&ジャニーズ。

 

今回の知念侑李さん&北野日奈子さんのリーク元は、同じAKBグループで「北野日奈子さんに恨みがある人の内部リーク」なのか、「ただのガセなのか」が気になるところなんです。

 

まとめ

知念担からしても「匂わせて見下すのが感じ悪い」というツイートが目立って、北野日奈子推しからすれば「日奈子をバカにするな」と、もはや対峙する関係性がカオスすぎるんです。

二人の「熱愛疑惑」は本当なのか嘘なのか気がかりなものの、今回も「芸能界の闇」に葬られるのは間違いなさそうです。

 

Eye-catching image by

755 – 北野日奈子

北野日奈子 知念侑李 匂わせ 熱愛

気になったらシェア♪