安田美沙子 ノンストップの発言にドン引き&嫌いの声が…

安田美沙子 ノンストップ

安田美沙子さんといえば、一度不倫されたにも関わらず“夫婦円満”をアピール姿がどこか痛々しい一人。

同じくママタレとして活躍していた小倉優子さんは離婚。ただ、安田美沙子さんの場合は「離婚を許さない」という姿勢を感じますよね。

そんな安田美沙子さんが10/20(金)のTV「ノンストップ!」内で発言した内容に視聴者もドン引きなんです。

その姿に「苦手になった」といった声も多いですよね。

 

 

◆安田美沙子 ホームパーティーで「結婚式のDVD」を見せることを強要?

安田美沙子 ノンストップ ホームパーティー
By:instagramnews

安田美沙子さんといえば、ママになってからはかなりの子煩悩ぶり。

その一面は「ノンストップ!」出演時にもかなり見られたんです。

ちなみに「ホームパーティー」を開く際には、安田美沙子さんご自身の「結婚式のDVD」を見ることが多いんだとか。

「私の結婚式のDVD、流していい!?」

と言われて、「それはちょっと……」と断ることができる人はなかなかいませんよね。

これにはネット上でも“ドン引き”の声が相次いでいる状態に。

他にも、「自分の子どもが可愛いことは謙虚にならない」といったコメントもした安田美沙子さん。

「前までは“可愛いね”って自分の子どもを褒められると謙遜していたけど、最近は“かわいいでしょ?”と返すようにしているんです! もちろん、親バカなんですけどねと一言付け加えてますけど(笑)」

その一言に、スタジオの空気がやや凍りついたのは言うまでもありません。

 

◆可愛くていい奥さんなのに?安田美沙子が「文鎮女子」で嫌いと言われる理由

美人で綺麗。しかもマラソンが趣味でアクティブに、さらに子煩悩。

自分自身に自信があって、料理も堪能で交友関係も広い安田美沙子さんなのに、なぜか同じ主婦層から「嫌い」「苦手」の声がある理由はわかりますか?

安田美沙子さん、実は「腹黒い」というよりも「悪気のない天然」なのが厄介だと思われがちなんです。

安田美沙子さん自身は「他の人にハッピーになってほしい!」と思っていても、周囲がそれを“受け入れたくない”という状況が頻発している可能性も。

一般的なママ友間でも、「頼んでもないのに、押し付けてくる女性」で悩んでいる人は多いのでは?


By:安田美沙子Instagram

でも、せっかくの“いいお母さん”で“いい奥さん”な安田美沙子さん。

今後は、旦那さんに二度と不倫されないように注意したほうが良さそうですね。

 

まとめ

安田美沙子さんを「理想の女性」と思う男性は多いんです。

天然チックで“あざとい”と思わない男性からすれば、「みしゃこ、カワイイよ!」の声は頻発。結婚しても、まだ好きという男性は多そうですよね。

ただその分、同性からはどうしても好かれないタイプの安田美沙子さん。

「ノンストップ!」ではスタジオの空気を凍りつかせてしまいましたが、決して“バカ親”にならないように気を付けてほしいですね。

小倉優子や安田美沙子が旦那に不倫される理由

2017.03.15
安田美沙子 ノンストップ

気になったらシェア♪