芸能人に多い?SNSが華やかな「夫婦仲」の本当と嘘

芸能人 夫婦仲 SNS

SNSが華やかな芸能人は多いですよね。

特に、家族との仲良しをアピールするような夫婦は「怪しい」と思ったほうがいい世の中。

と言うのも、あびる優さんといえば最近不倫されたものの、旦那さんの才賀紀左衛門さんとは仲が良い風の報道が多かったですよね。

また、最近浮上しているのが辻希美さんと杉浦太陽さんの「夫婦愛」の真実。

SNSがキラキラしている芸能人ほど、実生活の「夫婦仲が悪い」という可能性もあるんです。

 

 

◆あびる優 才賀紀左衛門と「仲が良い」アピールが嘘だったSNS

あびる優さんといえば、Instagramの更新も多め。

夫婦仲の良さは「相変わらずいい!」と思われていただけに、才賀紀左衛門さんの不倫報道には驚いた人も多いのでは?

あびる優 才賀紀左衛門 不倫
By:SANSPO.COM

結婚当初のラブラブぶりに反して、あっさりと不倫を謝罪した才賀紀左衛門さん。SNSのキラキラぶりが“嘘のよう”と思われても仕方ないのでは?

そして、「ラブラブ夫婦」といえば、元モーニング娘。の辻希美さん&俳優の杉浦太陽さん夫婦が思いつきますよね。

あびる優 夫の不倫相手「寿るい」のハニートラップぶり

2017.10.06

 

◆インスタがとにかくキラキラ!辻希美&杉浦太陽の本当の夫婦仲は…?

💏💏💏💕 #辻希美 #辻ちゃん #杉浦太陽 #杉浦夫妻 #着物 #袴 #七五三 #明治神宮

tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

「Instagram芸人」のように最近はネット上でも叩かれることが多い、辻希美さん。

「目がヤバイwww」とネット上で話題になりやすい辻希美さんですが、杉浦太陽さんとの夫婦仲は良さそうですよね。


By:辻希美Instagram

とにかく夫婦仲も良くて、しかも家族仲が良すぎることが伝わってくるのが辻希美さんのInstagram。

そして、お互いのアメブロでも“ラブラブぶり”がずいぶんと伝わってくるんです。

杉浦太陽 辻希美 膝枕
By:杉浦太陽オフィシャルブログ

特に、この「杉浦太陽さんの膝枕で眠る辻希美さん」は、鬼女からは鬼のようなコメントがネット上に……!

あびる優さんの場合は「キラキラSNS」での夫婦仲の良さが“嘘”だと判明したものの、辻希美&杉浦太陽夫婦は「キラキラSNS」は“事実そのまま”なんでしょうか?

辻希美 カビが生えたお風呂でまた炎上!気になる健康被害

2017.08.01

 

◆他にも多い!夫婦仲の良すぎる芸能人夫婦

木下優樹菜 フジモン 離婚
By:boyaid

度々話題になるのが、芸能人の夫婦仲。その中でも、この4組はとにかくSNSでも仲良しが伝わってきますよね。

  • 木下優樹菜&フジモン夫婦
  • 仲里依紗&中尾明慶夫婦
  • 近藤千尋&太田博久夫婦
  • 辻希美&杉浦太陽夫婦

特に、木下優樹菜さんとフジモンの夫婦仲はLomero記事『離婚はナシ!フジモン&木下優樹菜に学ぶ「仲良し夫婦」』で紹介済み。

この4カップルが、いつまでも“仲良しぶり”を見せてくれるのが“嘘”にならないことを祈りたいですよね。

離婚はナシ!フジモン&木下優樹菜に学ぶ「仲良し夫婦」

2017.06.24

 

まとめ

せっかくの「SNSでのキラキラぶり」は、“リアルでも仲良し”であることの証明でありたいですよね。

芸能人の夫婦仲は、ネット上でもいろいろと言われがち。その理由が、実生活でうまくいっていない“鬼女”による叩き方なんです。

あびる優さんの場合は「夫婦再建」を心がけているはずでしょうから、決して、他の夫婦も「ハニートラップ」のような罠に引っかかってほしくないですよね。

芸能人 夫婦仲 SNS

気になったらシェア♪