モテ子はやってる!男性がキュンとくる女性のモテ仕草

モテ仕草

今、好きな人がいる人! あなたは今彼にどんなアピールをしていますか?

言葉で“好き”と伝えなくたって、相手にドキドキしてもらう方法はあるんです💞

いつも何気なく行っている仕草をちょっとだけ意識してみるだけで、彼の心を鷲掴みにできちゃいますよ。

モテ子もやっている“モテ仕草”で、好きな人をキュンとさせちゃいませんか?

 

 

◆髪をかきあげる仕草に悶絶!?

モテ仕草

髪をかきあげる仕草は、女性からみても色気を感じますよね。

「あ、なんか大人の女性」って思わせることができちゃうんです。

あまり男性がすることのない仕草なので、男性側からすれば視線が無意識にいってしまう仕草でもありますよ。

今まで見えなかった耳が見えることで、ドキドキしてしまう効果も。

男性は日頃、女性の“見えない部分”を妄想したりしていることがあるので、髪をかきあげた後のうなじや耳に視線が釘付けだったりするんです。

好きな人と話をする機会に、ナチュラルにしてみる価値ありです!

 

◆足を組み替える「エロリズム」

モテ仕草

男性は昔から細くて長い綺麗な足が大好きなんです。外国では「脚がセクシーアピールになる」という国が多いですよね。

例えば、普通にちょこんと座るよりも、足を組んで座る方がよりセクシーに見えることも。

「OLのおねえさんに脚を組まれたら、それだけでドキドキしちゃいます」なんて男性もいたりするんです。

美しい足を組み替える姿に、男性はつい見いってしまうようですね。

 

◆自然な「上目遣い」の仕草にドキドキ

モテ仕草

何かをお願いするとき、ちょっと甘えたいとき、上目遣いで話しかけてみるだけで“モテ効果”アップなんです。

上目遣いで話されると、いつもより2割増しで可愛く見えるはず!?

男性は女性の上目遣いが大好き。可愛い、愛しいと思ってもらえる仕草の代表例ですよね。

ただ、あまりに不自然な上目遣いは「養殖女子かな?」と思われるので要注意!

 

◆髪を結ぶ仕草にドキドキしているのは知っていますか?

モテ仕草

髪を高く結ぶ姿に萌える男性もいるんです。

髪をあげたときにチラッと見える“うなじ”が好きな人は多いみたいですよ。

「うなじフェチ」なんて人もいるんだそう。浴衣でも髪をアップにしている女性の方が人気ですよね。

うなじは男性からしたら、なかなか見ることができない貴重な「キュンポイント」なんです。

また、結ぶときの横のラインが女性らしくみえて、その横顔が「美しい!!」と感じる人も多いですよ。

 

◆美味しそうに食べる姿に「結婚してぇ」と思う?

モテ仕草

一緒にご飯を食べているとき、本当に美味しそうに食べる姿をみてキュンとする男性って多いんです。

「こんな美味しそうに食べてくれるなら、また食事に連れていってあげたい」とか、「健康的な子なんだ。料理も上手そうだな」と思われるんだそう。

意外な「モテ仕草」のポイントだったりしますよね。

 

まとめ

好きな人と会うときに、いつもより少しだけ気をつけて行動するだけでも、彼の心を操ることができるかもしれませんよ。

  • ドキドキしてほしい
  • 女の子として意識して接してほしい
  • 好きな気持ちを少しずつ伝えたい
自然に彼へアピールをすることができれば、「お付き合い」という可能性も出てくるはず!

やってみる価値ありのアピール方法、ぜひ試してみてくださいね。

モテ仕草

気になったらシェア♪