水谷果穂 背中美人で分かる「モテる女性」の秘訣

水谷果穂 背中 美人

10代ラストに「背中美人」を披露したのが、女優の水谷果穂さん。

ドラマ「トト姉ちゃん」に出演したので、知っている方も多いのでは?

もともとバレーボール部に所属していて、アクティブな一面を見せる水谷果穂さんの身長は163cmとモデルに多い身長。

そんなこれからブレイク間違い無しの水谷果穂さんの「10代ラストの背中美人姿」には、“モテる女性の秘訣”が凝縮されているんです。

 

 

◆水谷果穂 背中美人で分かる「10代最後の自分」との決別

水谷果穂 背中
By:Sanspo.com

スタイル抜群で、背中美人に「大人の女性」を感じることができるのが水谷果穂さん。

19歳から20歳にかけて、じっくりと撮影を重ねた写真集は「あどけない姿」と「大人の色気」が混在した姿を見ることができるんです。

水谷果穂さんは写真集でビキニ姿も披露。

まさに“大人の階段”を登る水谷果穂さんにとって、「モテる女性の秘訣」を知ることができるんです。

 

◆水谷果穂のよう?あどけない一面と大人の一面を持つ女性は「モテる」

映画「honey 」の公開日が2018年3月31日に決定しました😺 お楽しみに!✨ #映画honey#honey

水谷果穂さん(@kahomizutani_official)がシェアした投稿 –

映画『honey』にも出演する水谷果穂さんですが、すでに女優として着々と活躍が目立っていますよね。

そんな水谷果穂さんが「モテる女性の秘訣」を備え持っているんです。

  • スタイルの良さ(背中の曲線美)
  • 細すぎ・太すぎないウエスト
  • 大人らしさを意識していても、まだあどけない姿
  • 水谷果穂のInstagramで分かる「天真爛漫」な姿
  • 男女両方から嫌われない「内面からにじみ出る笑顔」
“可愛いだけ”であれば、他にもグラビアアイドルや女優がたくさん。

これから20歳以降は、大人の水谷果穂さんとしての「演技力」が女優として試されていきそうですよね。

 

◆女性の背中って「モテ」の秘訣だって知ってた?水谷果穂も


By:水谷果穂Instagram

実は水谷果穂さんの良さが「背中」なんです。

立ち姿に「日本美人」を感じさせる人っていますよね。実は、水谷果穂さんがそのタイプ。

凛とした姿に、スタイルの良さが浮き彫りになる一直線の背中美人は、実は男性が大好きな部分。

最近は猫背な女子も増えつつありますが、背中美人を意識できていますか?

シャイな男子は、女子の前方を凝視するよりも、背中やお尻を見ているもの。

水谷果穂さんのような「背中美人」、ぜひ意識してみては?

 

まとめ

「背中美人」ぶりを、10代最後に見せてくれた水谷果穂さん。

まだまだこれから活躍が見込める女優なだけに、男女のファンがこれから急増するのは間違いなさそうです。

水谷果穂さんのような「背中美人」、ぜひ目指してみませんか?

水谷果穂 背中 美人

気になったらシェア♪