広瀬すず モニタリングでの可愛さ&生田斗真のお調子者

広瀬すず モニタリング 先生! 、、、好きになってもいいですか?

今や「国民的女優」になりつつあるのが、広瀬すずさん。

この前まで高校生だった広瀬すずさんが、「女子校」に侵入して“女子高生”になりきる『モニタリング』の姿がネットで大好評なんです。

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』でも共演する生田斗真さんとの姿に、視聴者も釘付けでしたよね。

 

 

◆生田斗真が「社会の教師」に扮して歴史を教える姿に驚嘆!

女子校の「新人教師」に扮して授業を展開したのが生田斗真さん。

生田斗真さんといえば、嵐世代で「嵐とも仲が良い」と言われていて、演技派ジャニーズとして活躍していますよね。

一部では有名な「生田斗真 破天荒説」をモニタリングでも披露して、すっかりとお調子者になっていたのが生田斗真さん。

特に、「セクハラ!」とも取れる女子校の授業が話題に。

「マゼラン世界一周」
年号ゴロ合わせ

IKKOもどんだけ〜!
行っちゃうの急すぎ〜〜!

1519年の語呂合わせで、「1519」が“IKKOもどんだけ〜!行っちゃうの急すぎ〜〜!”にネットでは波紋が。

  • JKにセクハラしすぎぃ!
  • イッちゃう……シモネタかな?
  • 生田斗真、隠す気ないよねwww

日頃、おなじジャニーズ事務所の先輩Mさんからも「斗真の会計は破天荒すぎる」と愚痴をこぼされることも。

さすがに、“お調子者”だと言われるのは仕方ないかもしれませんよね。

 

◆広瀬すずのバスケのモニタリング姿に「可愛すぎ」の声連発

モニタリング 広瀬すず
By:Twitter

“大人しい女子高生”に変装して、バスケットボールの授業に潜入したのが広瀬すずさん。

広瀬すずさんといえば、もともとバスケットボール部で活躍していたのは有名な話ですよね。

モニタリングでは、地味な女子高生に扮して体育の授業に潜入するものの、なかなか気づかれない状況。

いくら地味に変装しても、一緒に二人組で練習していた子には「広瀬すず?」と気づかれていたほどのオーラ。

やはり、広瀬すずさんのチャームポイントである“可愛い声”は特徴的なんでしょうか?

ネットでは、広瀬すずさんのモニタリングの登場に「可愛い!」の声が多発していたんです。

生田斗真さんとは、話題の映画での共演が楽しみだという人も多いですよね。

 

◆広瀬すず&生田斗真が演じる映画の禁断愛

広瀬すず 先生! 、、、好きになってもいいですか?
By:Twitter

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で禁断愛を演じるのが、広瀬すずさんと生田斗真さん。

二人の共演は、見所たくさんですよね。

弓道部に所属する女子高生・島田響は、クールで生真面目だが実は生徒への愛に溢れる世界史教師・伊藤貢作に恋をする。生まれて初めて誰かを好きになった響は、伊藤に対し自分の気持ちを率直にぶつける。伊藤はそんな彼女に惹かれながらも、教師という立場から一歩を踏み出せずにいたが……。

Ref:映画.com

弓道部に所属する広瀬すずさんが、世界史教師の生田斗真さんに恋をして、いずれは……というストーリー。

禁断愛の姿に、胸が押し付けられのは間違いなさそう。

二人の禁断愛の続きは、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で楽しんでくださいね。

 

まとめ

番宣のためとはいえど、どこか楽し気だったのが広瀬すずさんと生田斗真さん。

映画の番宣とは思えないほどの溶け込み具合に、「モニタリング録画しておけばよかった!!」という声も多いんです。

生田斗真さん&広瀬すずさんの活躍は、10/28公開の『先生! 、、、好きになってもいいですか?』でチェックしてみてくださいね!

広瀬すず モニタリング 先生! 、、、好きになってもいいですか?

気になったらシェア♪