菅谷梨沙子 橋本拓也とのデキ婚で分かる「AKBとの違い」

「菅谷梨沙子 一般男性と結婚&妊娠」と報じられているものの、実際には元々「業界にいた人」と報じられていますよね。

菅谷梨沙子さんのデキ婚のお相手は、元・吉本芸人スーパーノヴァの橋本拓也さん。

「デキ婚」で“菅谷梨沙子ヲタ”は意識を失った可能性があるものの、ハロプロを支えてきた菅谷梨沙子さんだからできた“ワガママ婚”だとも言えそうです。

ただ、今回のことで思い出すのが、AKBで大炎上した須藤凛々花さん。

ファンからの「祝福 or バッシング」の極端な違いの理由も知りたいところですが、橋本拓也さんとの出会いなども気になるところですよね。

 

 

◆菅谷梨沙子 橋本拓也との出会い5ヶ月でスピードデキ婚のワケ

「授かり婚」はアイドルとしてはなかなか受け入れられませんよね。

そんな菅谷梨沙子さんの“お相手”とされるのが、元・吉本芸人スーパーノヴァの橋本拓也さん。

実は菅谷梨沙子さん、スーパーノヴァ橋本拓也さんと会ってすぐに「この人と結婚する」というのを直感で感じ取ったよう。

つまり、菅谷梨沙子さんからのアプローチもあっての「スピードデキ婚」だった可能性が大ですよね。

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

Ref:女性自身

「友人との食事会」というものの、大抵のアイドルと吉本芸人は「合コン」という名の“はめ外し”が多いんです。

思い返すと、ハロプロ&吉本芸人の熱愛&結婚って多いですよね。藤本美貴(庄司智春)さんや高橋愛(あべこうじ)さんもそう。

菅谷梨沙子さんの場合も、「合コン」でスーパーノヴァ 橋本拓也さんと出会ったんでしょうか?

菅谷梨沙子 デキ婚 橋本拓也
By:Twitter

今は吉本芸人を辞めて、一般男性として活動しているスーパーノヴァ 橋本拓也さんなものの、菅谷梨沙子推しからすればかなりの「敵視」がされてそうですよね。

とはいえ、もともと2ちゃんねるでは「有名なカップル」だったんです。

橋本拓也 菅谷梨沙子 2ちゃんねる

  • 相手は元芸人スーパーノヴァ橋本拓也で、以前から2ちゃんねる(5ちゃん)で噂されていた
  • 同時期に祇園四条に旅行したとSNSで報告も
アイドルとして活動しているからこそ、“周囲への迷惑”こそあったでしょうが、そこは「惚れた方」は相手しか見えないもの。

スーパーノヴァ橋本拓也
By:https://geitopi.com

菅谷梨沙子さんと橋本拓也さんは、毎夜の逢瀬を重ねていたんでしょうか?

祇園での夜も気になりますよね。

 

◆アイドルはデキ婚しちゃダメ?菅谷梨沙子 須藤凛々花へのバッシングの違い

菅谷梨沙子 橋本拓也 デキ婚
By:Twitter

「アイドルのデキ婚」=「避妊をせずに恋人と密着していた」と思われるので、アイドルのイメージとしてはダダ下がりしてしまいますよね。

例えば、AKBグループで大バッシングを食らったのが、総選挙で「愛媛の彼氏」を発表した須藤凛々花さん。

もちろん、Berryz工房 菅谷梨沙子さんのファンが「すべて許す」ということはありえなく、一部では橋本拓也さんへの恨みつらみも……!

ハロヲタ全てが「おとなしい」ともかぎらないんです。

  • 相手、橋本拓也って言うのか。覚えたからな
  • デキ婚はさすがに“アイドル”としてありえない……
  • 俺の時間を返してほしい
  • むしろ、俺らにもチャンスはある!?
  • フットボールアワー岩尾が心配……

ただ、ネットの荒れ具合は「AKB」の熱愛報道よりもおとなしめ。

やはり「恋愛禁止令」というのが、ファンをいかに地獄に突き落とすかが分かったのが、須藤凛々花さんの例でしたよね。

それに反して、「菅谷梨沙子、結婚おめでとう!」の声が多いネット上。

ただ、菅谷梨沙子さん推しの人も、「デキ婚」へのインパクトはさすがに大きすぎるのかもしれませんね。

 

まとめ

AKBとの違いは、やはり「周囲の祝福」が多いところですよね。

ただ、ガチのハロヲタで、ガチの菅谷梨沙子推しだと今頃、胸の奥に針が刺さる感覚では?

感情と心の整理がつくには、「菅谷梨沙子さんとスーパーノヴァ橋本拓也さんのデキ婚」はあまりにも衝撃が大きいのでしょう。

「避妊」はご計画的に、ですね。

気になったらシェア♪