最上もが バイセクシャル恋愛の相手はセカオワSaoriか

最上もが セカオワSaori バイセクシャル

芸能界に限らず、交際経験がなくてバイセクシャルの女性って多いんです。

もちろん、男性にも多いバイセクシャルですが、今回大きく広まったのが「でんぱ組」を脱退した最上もがさん。

「交際経験がない」と語る最上もがさんですが、バイセクシャルの中には「男性不信」で悩む人って多いんです。

後天的にバイセクシャルになる人もいますが、最上もがさんもそうだったんでしょうか?

好きだった女性は、セカオワSaoriさんとも話題になっていますよね。

 

 

◆芸能界=枕営業?最上もが「男性不信」の理由

最上もが バイセクシャル 男性不信
By:音楽ナタリー

もともと独自の感性を持っていて「一人でも悩んでいる」という状況が見受けられた最上もがさん。

芸能界ではどうしても、「枕営業」の噂が流れつつありますよね。

「芸能界=枕営業」の噂も根強く、実際に“突然出てきたアイドルや女優”に噂されるのが枕営業だったりするんです。

最上もがさんが「男性不信」に陥った一つの仮説が、枕営業の強要。

たまに、「熱愛報道」で男性プロデューサーと有名女優・アーティストが週刊誌に掲載されることが多いものの、大多数が「枕営業」だというネット上の声も多いですよね。

でんぱ組では中心的な存在だった、最上もがさん。

枕営業の押し付けられに、もはや耐えきれなくなったんでしょうか?

 

◆LGBTなら分かる?最上もが バイセクシャルになった理由

最上もが バイセクシャル 男性不信
By:Spotlight

最上もがさんが“先天的”なバイセクシャルなのか、“後天的”なバイセクシャルなのかは本人の自覚次第。

以前にブログでも「バイです」と打ち明けていた最上。番組で、理想のタイプを聞かれると、「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」と女性も恋愛対象であると明かし、最近本気で好きになったという女性芸能人との恋愛エピソードを語り出した。

Ref:livedoorNEWS

最上もがさんが“好きになった女性芸能人”は既婚者なのが分かりますよね。

あくまでレズビアンではないのが、バイセクシャル同士の恋愛。なので、「男性との結婚」を選ぶ人も多いんです。

最上もがさんの場合は、極度の男性不信から「バイセクシャル」に目覚めた可能性も。

男女間の恋愛のように「嫉妬心」や「ときめき」はあるものの、傍目からは分からない“綺麗な部分”に最上もがさんが憧れを覚えた可能性は強そうなんです。

 

◆最上もが セカオワSaoriとの「恋愛経験」の可能性も

当時から「バイセクシャル」であることを告白している最上もがさんですが、その相手は過去から「セカオワのSaoriさんでは?」とネットで話題になっていたんです。

#ちょっぴりさみしい気持ちもある #けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい

意味深なハッシュタグに、バイセクシャルの恋愛のお相手は「セカオワSaoriさん」と話題になりましたよね。

バイセクシャルの恋愛はどこか寂しくて、でも当事者同士にしか分からない「綺羅びやかさ」がありますよね。

最上もがさんとSaoriさんも、二人で密着して……なんてことがあったんでしょうか?

 

まとめ

色々とネット上では噂になっているものの、最上もがさんの「バイセクシャルとしての恋愛相手」がセカオワさおりさんだとは言われますよね。

  • バイセクシャルには後天的になった?
  • 男性不信で「交際経験」がないのは、芸能界の闇のせいか
  • すでに、「最上もがの元カノは“セカオワSaori”」と話題に

最近、体調が優れなかったような最上もがさん。

今後は、男性でも女性でも“幸せになれる恋愛”を見つけてほしいですよね。

最上もが でんぱ組.incを脱退する理由の拒食症と不仲説

2017.08.06
最上もが セカオワSaori バイセクシャル

気になったらシェア♪