成宮寛貴 極秘インスタUPでも…芸能界復帰の可能性は0?

成宮寛貴 マッチョ 芸能界復帰

友人A氏にはめられたと言い、薬物使用疑惑で風のように芸能界から去ったのが成宮寛貴さん。

ファンが多かった俳優だけに、突然の芸能界引退には悲しみの声も多かったんです。

薬物疑惑に関しては確かに「クロ」とは言い切れない部分もあった成宮寛貴さんなものの、芸能界引退を決意し“芸能界復帰の可能性はない”と思われるのが「性」についての周囲からのバッシングでしたよね。

極秘インスタのUPがすでに特定されている成宮寛貴さんですが、マッチョな肉体に「芸能界復帰」の可能性はなさそうなんです。

 

 

◆もともと裏垢だった?成宮寛貴 極秘Instagram


By:成宮寛貴極秘Instagram

すでに2016年7月29日にはUPされていたのがこの写真。

薬物疑惑で大騒ぎになる前の夏の一枚で、「成宮寛貴さんが元々、裏垢として使用する予定だったアカウント」といった見方が強いですよね。

薬物疑惑で大騒ぎになった年末には予想だにしなかった「芸能家引退」の前の貴重な一枚。

ただ、それを最近また“顔出し”でUPし始めた成宮寛貴さんに、「芸能家復帰」はありえないという雰囲気すらありそうなんです。

 

◆成宮寛貴 マッチョ姿で分かる「LGBT」を尊ぶ雰囲気と芸能界復帰

ワイルドさに鍛え上げられたマッチョな肉体を“極秘インスタ”にUPした成宮寛貴さん。相変わらずのイケメンぶりなものの、雰囲気はどこかボクシングの村田諒太選手のような佇まい。


By:成宮寛貴極秘Instagram

綴られるコメントは英語。

「胸くそ悪いときは、スポーツジムで鍛えるんだ!」と語る成宮寛貴さんは、すでに芸能家活動をしていた頃の面影は少なめ。


By:成宮寛貴極秘Instagram

薬物疑惑後は、拠点をことごとく海外にしていた成宮寛貴さんなものの、時折、日本に帰国していたそぶりもあるようなんです。

とはいえ、狭い日本。特に、新宿界隈に顔を出せば「寛貴がきた!!」と話題になるのも当然なので、そこは“極秘帰国”しかできなかったんでしょう。

 

ちなみに、男性の同性愛者のシンボルの一つが「筋肉」。

“見せ合う”ことでセクシャリティを感じるのが特徴で、お互いのマッチョ姿を褒め称えるセクシャリティな部分があるんです。

狭い日本ではまだまだ「LGBT」に対しての理解は薄いもの。

成宮寛貴さんが芸能家引退をした大きな理由、「セクシュアリティな部分を散々いじられた」と語っていた2016年末に、すでに成宮寛貴さんは「芸能家復帰はありえない」と誓っていたのかもしれません。

 

◆それでもファンは「成宮寛貴 芸能界復帰」を待ちわびている?


By:成宮寛貴極秘Instagram

ただ、成宮寛貴さんの場合、やや芸能界に未練があるという声も少なからずあるようなんです。

確かに公開設定で「極秘インスタ」が“極秘じゃなくなる”というのは、何かしらの本人のメッセージですよね。

 

「自身」によれば、成宮は懐事情の都合もあって、デザイナーなど新たな道を模索していたというが、業界内では「それでも成宮は、芸能界に未練を残している」(同)とされているという。薬物のイメージも完全には払拭できていないため、簡単に復帰とはいかないだろうが、新たな動向に注目したいところだ。

Ref:エキサイトニュース

 

Twitterでも「成宮寛貴 芸能界復帰」の熱望が多いんです。

可能性は限りなく低いものの、成宮寛貴ファンからすればまた「成宮寛貴をテレビでまた見たい」という熱望は強いのかもしれませんね。

 

まとめ

成宮寛貴さんの場合、薬物疑惑は「クロ」ではなくても、新宿界隈の“知人”によって色々と騒がれるのは仕方ないところ。

“極秘インスタ”を公開しているのには何かしらのメッセージが込められていそうですが、ファンが望む「芸能界復帰」の可能性についてはゼロに近そう?

元気な成宮寛貴さんの姿を見ることができただけでも、やや安心したファンが多いかもしれませんが、今後の成宮寛貴さんの活動にも注目が集まりそうなんです。

成宮寛貴 マッチョ 芸能界復帰

気になったらシェア♪