イケメン!浅田真央 ロマ トニオロとの熱愛の真実は

ロマトニオロ 浅田真央 熱愛 彼氏

フランス人との熱愛の噂が流れたのが2017年6月前後。

氷上での芸術性はさることながら、熱愛相手が「フランス人のモデル」と“恋愛までもが華麗”だと言われていたのが浅田真央さんですよね。

「美術館デート」をFLASHに直撃された浅田真央さんは、どこかしどろもどろな発言。

フランス人モデルのロマ トニオロさんとの「熱愛」は本当なんでしょうか?

 

 

◆イケメンすぎる?ロマ トニオロが狙う「浅田真央との熱愛」

ロマ トニオロ 浅田真央
By:https://yt3.ggpht.com

くっきりした二重に、優しさが見える目の色。高い鼻は「フランス人」の代名詞ともいえる芸術性に、あの浅田真央さんもすっかり“惚れ込んでいる”と噂なのが、ロマ トニオロさん。

テレ東番組『YOUは何しに日本へ?』をきっかけに、日本での活躍が少しずつ見られるようになってきたんです。

ちなみにロマトニオロさんは「ハンコフェチ」なことでファン間では有名。

所有するハンコの数は100弱と、なかなかのフェチぶり。番組でも、ハンコについての放送回があったんです。

ロマトニオロ ハンコ ロマトニオロ ハンコ ロマトニオロ 浅田真央 熱愛

シークレットトークから

かなりの“日本好きぶり”を見せる、イケメンフランス人モデル・ロマトニオロさんの愛称は「ハンコ王子」。

浅田真央さんとの熱愛疑惑は「真実」だとは少し言い切れない部分があるものの、度々二人で行動していることが分かったのが今回の「美術館デート」だったんです。

 

◆ロマ トニオロと浅田真央「お友達の一人」は事実?フランス人の恋愛事情

浅田真央 ロマトニオロ
By:Sportsnabi

FLASHの突撃には「あー友達の一人なんで」と言葉を濁したのが浅田真央さん。

笑顔で去った浅田真央さんや、浅田真央さんの関係者サイドはあくまで「友達の一人」との主張は曲げませんよね。

実はこの展開、ロマトニオロさんの「片思い」の線も濃厚なんです。と言うのも、フランス人男性はとにかく恋愛に積極的

二人きりのデートに誘うのは当然、夜のエスコートも自然にできるのがフランス人男性。

しかもロマ トニオロさんはモデルもしていたことから、当然、女性からモテますよね。

ただ、そんな“プレイボーイ”なロマトニオロさんも、浅田真央さん攻略は簡単ではないようなんです。

──以前のインタビューではスリムでスポーティーな人が好きと発言していましたが。
「うん、今も同じ。でも彼女は難しいね。私も彼女はほしいですけど…ファンは95%が女の子だから、彼女は難しいね」

──真央さんとも友達どまりですか?
「うん、友達だけど、会えないから」

──会ったのは1度だけ?
「そう」

──その後、連絡はとっている?
「ノン。ワンタイムオンリーね。今は日本語を覚えて、もっと仕事がんばるだけ」

Ref:livedoorNEWS

ロマトニオロ イケメン
By:Twitter

グイグイとアプローチしていると思われるロマトニオロさん。「一度だけ」ということが、すでに今回の報道で「何回会ってるの?」と話題になってもきているんです。

イケメンのハンコ王子とはいえど、なかなか浅田真央さんの心を仕留めることはできないのかもしれませんね。

 

まとめ

また、外国人はLGBTというのが市民権を得ていますよね。

例えば、あの紗栄子さんとの“熱愛疑惑”があったイギリス人男性も「ゲイ」だと紗栄子さんによってバラされているんです。

ロマ トニオロさんと浅田真央さん、とにかく「仲の良い友人」の一人のようですが……?

「ハンコ王子」によって、浅田真央さんがベッド上で攻略される日は来てしまうんでしょうか? 二人の恋(?)の行方にも注目ですね。

 

【参考】

浅田真央さん、フランス人の男性とルーヴル美術館でデートか

ロマトニオロ 浅田真央 熱愛 彼氏

気になったらシェア♪