目がテン!都丸紗也華の美バストに視聴者の目線は胸に…

目がテン 都丸紗也華

『所さんの目がテン!』で美バストを披露したのが、都丸紗也華さん。

クラウドファンディングを活用した写真集の作成でも話題になっている都丸紗也華さんが、“日曜の朝”から男性視聴者の視線を釘付けにしたのが、その美スタイル。

「日曜の朝からすげぇ」と話題になったんです。

都丸紗也華さんの“天然バスト”は、女性視線でも“憧れ”だったりしますよね。

 

 

◆所さんの目がテン!で目がテンになる都丸紗也華の胸への視線

“とまるまる”の愛称でも知名度急上昇なのが、都丸紗也華さん。健康的なスタイルに、男性人気が高い一人なんです。

「目がテン」では、男性ウケ抜群のスタイルを披露。日曜の朝からやや刺激的な姿が披露されていたんです。

目がテン 都丸紗也華 おっぱい 目がテン 都丸紗也華 おっぱい

平安時代の暮らしを体験した都丸紗也華さん。

男性視聴者からすれば、平安時代の暮らしぶりよりも都丸紗也華さんへの熱視線が強かったようなんです。

平安時代の“美女ぶり”も似合っているとネット上では高評価な都丸紗也華さん。

都丸紗也華 平安時代 目がテン

都丸紗也華さんには、男性ウケするポイントがいくつかありますよね。

※キャプチャは『所さんの目がテン!』放送から

 

◆美バストだけじゃない!? 男性ウケに必要なキュートさとセクシーさの混在

目がテン 都丸紗也華
By:都丸紗也華Twitter

グラドルに必要なのが、「美バスト」。

もともと“ちっぱい”の女性からすれば、「もう無理じゃん……」と見て見ぬふりをするをするのがグラドルのような美バストへの思い。

でも、都丸紗也華さんのようなグラドルが男性ウケしやすいのには、美バストだけじゃないんです。

  • 愛嬌のある笑顔
  • セクシーだけじゃないキュートさ
  • 何を考えているか知りたい「ミステリアスな雰囲気」
  • グラドルとしてのファンとの距離間(親密さ)

特に女性が見られがちなのが、“愛嬌”や“内面から出る雰囲気”。

単純に「美バスト・美スタイル」だけじゃ、“遊び相手”に成り下がってしまうのは女性自身がよく知っているのでは?

 

まとめ

ただ、実は最も単純なのが男性。

都丸紗也華さんが『所さんの目がテン!』で披露した平安時代の生活に、完全に“別視線”で視聴していた人が多いのでは?

Lomero過去記事『都丸紗也華に学ぶ!正しいクラウドファンディングの使い方』でも紹介しているように、新しい写真集はファン撮影のもの。

『所さんの目がテン!』で文字通り、都丸紗也華さんのスタイルに「目がテン」になった人には羨ましいとも思える企画なのかもしれません。

目がテン 都丸紗也華

気になったらシェア♪